おはよう、わたしの世界 | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

[鏡の法則]

『わたしが笑えば、世界も笑う🌎✨』

ってわかっていても、
笑えないときってある❗

理不尽なことが起きたとき、

嫌なひとに会ったとき、

思い描いた状況と反対のことが起きたとき、

どうして自分はこんな現実を❓

厄払い✨

過去の精算✨

好きを確認するため✨

決意を確かめるため✨

これはよいことの前触れ✨

新しいステージに上がるから✨

現実は中立で、

どんなことにもポジティブな解釈を
見つけることができる。 

じぶんがどこに意識を向けるかは自由‼️
決めるのはじぶん😇

今日もじぶんから笑おう☀️





360°ヒーラー
Yuri 


Photography by Hitomi Agari