心配よりも信頼を✨ | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

[心配より信頼]

母は強しというけれど、

あなたもわたしも もともと強い。

子どもはそんなに弱いのかな?

守り守られるダンスをやめたら、

子どもを使って強さを感じなくていい。

子どもは弱いふりをしなくなる。

心配よりも信頼を。

今日も自分の世界を信じていこう✨




360°ヒーラー
Yuri 






※写真は、4400gで自宅で自力出産した四女の生後5日の写真。赤ちゃんはエネルギーのかたまり😇