今日も自分軸で過ごそう! | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

[批判はバロメーター]

批判や中傷に対して

どんな感情がわくのか

自分のなかをみてみるといい。

悔しい、悲しい、怒りを感じる。。

それは、自分のなかにあるものを炙り出してくれる。

自分の反応は自分の問題でしかないんだ。

教えてくれた相手に感謝だね✨

自分をすっかり信頼していたら、
何をいわれてもびくともしなくなる。
相手の問題としてとらえるようになる。


批判は自分の反応を試すチャンス✨

自分の意志を確認するバロメーター。


今日も自分軸で過ごそう‼️


360°ヒーラー
Yuri 






[参加募集]
✨3/6(木)魚座新月の瞑想と宝石浴の会✨
@ギンザベルエトワール

✨3/15(金)ヴィーナストーク✨
十大宝石💎の秘密と宝石浴 
@ギンザベルエトワール

✨3/18(月)気づきのお茶会@西荻窪✨
3人のヒーラーによるデトックスお茶会

✨3/20(水)ODO CAFE @井草観音堂

詳細はお問い合わせください。
spaceaurora333☆gmail.com 
(☆→@に変えて)

Photography by Hitomi Agari