選挙に行こう!! | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

参院選もうすぐですね。

令和に入り、地球🌏のターニングポイントとなりそうな今回の選挙は目が離せません目

以前からその生き方や思想に魅かれ応援している須藤元気さんが、立憲民主党の全国比例区から立候補されています。応援しないわけにはいかないので、元気さんの事務所のボランティアに登録しました。街頭演説のお手伝いや、事務所での証紙貼り、初めての体験ですが楽しませて頂いています。
「WE ARE ALL ONE」の精神が政治に当たり前に広がったらどんなに世界は明るくなるでしょうか。



先月末、話題になっている映画「新聞記者」を公開してすぐに観に行きました。


事実をもとにつくられたフィクションですが、実際似たようなことが起きているのだろうなと感じられる内容でした。

この映画、プロデューサーが現政権に対する警告として、意図的に参院選の前に公開を合わせたそうです。

地球では何世紀も権力闘争をしてきて、政治にもそれが如実に現われてきた。でもそれはもう終わりにしませんか?と問いかけているような映画だと感じました。絶望から見出された希望ですひらめき電球

わたしたちひとりひとりが力を自分に戻して、人に任せるのではなくて自ら行動しましょう。
小さなことでも一歩ずつ。
希望に意識を向けて虹

元気さんが以前対談されたバシャールの緊急メッセージ。選挙に行きましょう!
できるだけ期日前投票で
バシャール:!!重要・緊急!!お知らせ!!重要・緊急!!

参考図書


実は山本太郎さんも応援しています!!
今回は太郎さん勢いありますメラメラ
どちらも政界にいたら、きっとなにか変わりそう💫