七夕の短冊☆Spank! | Spank!

Spank!

Used clothing shop in Tokyo


みなさまっ!

メインディスプレイの七夕時は
たくさんのお願い事書いていただき、ありがとうございました*\(^o^)/*

{717987C9-9F3F-4A08-9CBC-67DCFB74EA5B:01}

とってもカラフル🎉

最初に比べると。。!

{86BF5B2C-75C7-4D89-8A67-A78C9B5995FD:01}

全然ちがう~~!!!♡

今年は笹だけでなく、ユニコーンや雨、傘、バルーンなどにも
つけてくださってる方々もいて
新しい七夕になりましたっ(o^^o)🎋💫


そんな今年はっ!
お願い事を書いていただく場所の隣に
去年の短冊も置いてましたっ🎋

{C683D4E2-DECB-4C8B-976C-4C92ECE03DE0:01}

(yoriちゃん絵のうさべーかわいすぎる♡)

去年の短冊を見つけられた方々の反応がそれはもうかわいくて(💓)
見ているのがたのしくて
なんだかうれしかったです*\(^o^)/*笑



さてっ!この去年の短冊🎋

七夕神社(媛社神社)にて
お焚き上げしていただくことになりました🌠

{609A425D-6121-44DB-9F94-21F8CC34A6C5:01}

短冊は白い紙に包むといいと書いてあったので包んで発送致しました♡


去年、今年、
お願い事を書いてくださった方々
本当に本当にありがとうございました*\(^o^)/*♡



今年もみなさまのお願い事が叶いますように💫





choco・×・