復旧のお知らせ☆Spank! | Spank!

Spank!

Used clothing shop in Tokyo


こんにちわ!☆

Twitterではお知らせさせていただいてたのですが、
13時頃から高円寺広域で停電があり、
Spank!が入っているビルも停電となってしまい、営業を開始することができませんでした。>_<

しかし先程、
停電から無事復旧することができ、遅くなってしまいましたが、
Spank!オープンしています(*^o^*)

お待ちいただいていた方々、Twitterなどをご覧になってくださっていた方々、
大変お待たせしました!ご迷惑おかけしました。>_<


{64E43259-21CD-425F-9964-ECEAA41BEBDD:01}


残り少ない時間となってしまいましたが
今日もお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


いま高円寺は雨がふってきてしまってるので
足元にはお気をつけください~!!!>_<



choco・×・