魅力心理学とは?〜全ての女性がもっと輝くメソッド | 魅力心理学協会 代表 角本紗緒理 オフィシャルブログ

魅力心理学協会 代表 角本紗緒理 オフィシャルブログ

魅力心理学協会 代表 角本紗緒理のブログです

魅力心理学とは。。

 

「全ての女性が自分らしく、もっと魅力的に、もっとキラキラ輝くため」に誕生した心理学ですカナヘイきらきら

 

もちろん、「輝き(キラキラポイント)」「輝き方」は人それぞれ違います。

 

魅力を輝かせる8つのステップに沿って、自分の中にある様々な性格(キャラクター)達を発見して、素敵な所はもっと素敵に、ちょっと弱い所は上手にカバーしてあげる。

そして、自分に合った方法で、新しい魅力を育てる。。

 

*魅力を輝かせる8つのステップについてはこちらをご覧下さいね♪

 

という流れで、自分自身をもっと魅力的に、身の回りの人をもっと魅力的にしていくことを目指しますカナヘイハート

 

ただ、自分の事を良く知る。。整理する。。

自分を認めてあげる。。

新しい魅力を育てる。。って具体的にどうしたらいいの?って思いますよねあんぐりピスケ

 

そこで、魅力心理学では、「魅力心理学(ミロロン)カード」という秘密兵器を使用しますカナヘイうさぎ

 

 

魅力心理カードは、エッセイ漫画家として活躍している都あきこさんが描いた可愛い44人のキャラクター「ミロロン」が描かれていて、誰でも簡単に自分の事、人の事が分かってしまう不思議なカードなのですカナヘイ!?

 

魅力心理(ミロロン)カード

 

魅力心理学は、魅力心理学協会が開催している講座を受講することで、学ぶ事ができます。

 

あなたも、魅力心理学を学んで、私たちと一緒に、もっと素敵に、もっと輝きませんかとびだすうさぎ2

 

講座開催スケジュール

魅力心理学セラピストとは?