楽ちん❤️アイロンなしで着れるシャツ | りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

30歳overで結婚。
2014年10月長男出産、2016年11月次男出産。
適当育児している専業主婦の、マタニティ・出産・育児と懸賞やモニター記録ブログです。

ご無沙汰しております、りこです。
生きてます笑い泣き

ブログって、一度書かなくなるとずるずると書けなくなりますよね…チーン
あ、これも書こう、これも後で書こう、どれから書こう?もういいや…的な滝汗

家族全員元気です。
今のところ家族や友人、身近な人は有難いことにコロナや病気、怪我とご縁なく元気に過ごしております。

で、久々ブログでモニターです笑
最近めっきりブログモニター案件も減りましたよね…インスタグラマー強し。

今回モニターしたのは「はるやま商事株式会社」様の
【完全ノーアイロン】長袖アイシャツセミワイドカラー織柄無地ホワイト
ですキラキラ
全国展開のスーツショップはるやまグループの大人気商品、「i-Shuts(アイシャツ)」は完全ノーアイロンで着られる、ビジネスマンにもその妻にも優しい商品です。
その高い品質から和歌山県上富田町ふるさと納税のお礼の品に選ばれるほどびっくり



ノーアイロンという機能の他にも
・吸水速乾
・抗菌防臭
・防汚
等、毎日を快適に着るための高い機能性を誇っています。

我が家の夫は基本的に私服通勤なのですが、3シーズンはスラックス+シャツというオフィスカジュアルで過ごしています。
今回は家族でのお出かけの日に1日着て過ごしてもらいました。

薄手でさらっとしているのとストレッチが効いているので動きにくさや暑さはあまり感じないと言ってました。

手がうっすら透けて見えるくらいの生地感です。
スーツを着るならこのくらいのほうが快適かも。

この後洗濯して干しましたが、全くアイロンがいらないくらいシワが出来なくて私が感動キラキラ
なにせ嫌いな家事が洗い物とアイロンがけなので…ニヒヒ

寒暖差の激しい今の時期、ジャケットを着ていくけど日中は暑いということもよくあります。
1日を快適に過ごせて、洗濯してもアイロンいらずなのはビジネスマンにもその妻にも嬉しいピンクハート
シャツを買い足すときには一度、アイシャツも検討してみてくださいねニコニコ




長袖アイシャツセミワイドカラー織柄無地ホワイト
P.S.FA



クチコミプロモーションならトラミー