私の世界が変化した日♡ | しあわせはわたしのなかにある♡

しあわせはわたしのなかにある♡

ブログの説明を入力します。

日にちがたってしまいましたが、
先月の20日、
浅草の今戸神社へ行ってから、
へ行きました

私、その頃にさえちゃんから
この人凄くいいから
良かったらLINE登録してみて
って
の事を教えて貰ってて、
BlogやLINEを読みだした頃で、
ぜっきーさんの引寄せカフェの事も
さえちゃんが、ここ行かない?って
誘ってくれて、
引寄せカフェ!?
面白そうーって思って
行こうーと即答

正直、この頃はまだ
Happyさんの事を、
まだよく知らなくて、
手の届かないとにかく
なんだか凄い人
だと思っていました

ぜっきーさんカフェで
美味しいランチを食べながら
色んな話しをして、
しかもその日の洋服が
被ってたり
私達のシンクロ率が高すぎな事に
すごーいって話や、
Happyさんの話で
盛り上がったりしていたら…

Happyさんが来てる

えーーー

まさに今の私達が話題にしている
あのHappyさんビックリマークはてなマーク

さえちゃんと、軽くパニックになりながら、

写真撮りたい
よし、写真を撮るって決めよう
決めたから、
帰りにバッタリ会って写真撮れるんだよ

なんて言ってたら、

ぜっきーさんがHappyさんに
話をして下さり、
Happyさん達の所へ行ってもいいと
言って下さったー!!

私達、興奮。

さえちゃんは、きっと私より前から
happyさんが大好きだし
happyさんの本を持参しちゃうくらいの
ファンだから、放心状態

私は何が何だか分からないま
あれよあれよと
あのHappyさんや
他にも有名なブロガーさん達のいる
お部屋へ!!


そこのお部屋にいた皆様、
こころよく私達を迎え入れて
くれました

先日のビジュアルボードの会で再会した
もここで出会いました
ちなみにけいみんさんの第一印象、
何だこの美人はー!!
です

そしてまたまたそこにいた

今の内に聞きたい事聞いたほうが
いいよー
サインも貰う?

と凄い優しいー

サイン欲しいけど紙がない

その時に、今、私が大好きな


が、私Happyちゃんの名刺あるよー

と、レアな名刺をくれたのです

その裏にHappyさんのサインを貰い、

気を込めてくれました

皆さんの話に吸い込まれて、

ずーっとここにいたいと
感じました

そしてこの時に、
私はHONEYさん
何だか物凄く惹かれるものを感じ、
帰りにLINE交換してくれました

今思うと、HONEYさんに出会う事
私には必要な事でした

やりたい事が
明確になった
から

さえちゃんがこの日に
引寄せカフェに連れてってくれて、

ちょうどこの日にHappyさんも
来てて、

快く招き入れてくれて、

そこにHONEYさんもいて

ほんとに
ナンカウマー!な流れに

そもそも
元彼に振られて、
Blogを始めて
さえちゃんに出会って、
もうそこから
必然だったんだね
さえちゃんは私の人生の
重要人物

全てが必然だね(σ・∀・)σ

ほんとに何だか分からないうちに、
流れに追いつけてないうちに
あれよあれよと
波に乗った感じなんです

この日が、私の
ワクワクのスパイラルの始まりです

それを自分で感じています

今、ものすごーく
素敵な素敵なお話を
頂いていて、
まだ秘密にしちゃお♡)

もう興奮です\(^o^)/

これもね、鳥肌ものの
出来事で、

また発表しますね



突然話しは変わりますが、

昨日作った豚の角煮が
トロトロで
美味しすぎるー

{5555A6E2-759C-4E39-8B1A-8DAEEB4F10C8:01}


最近、今の幸せを感じる事が
増えました

幸せだなー

さっき、面接に行ってきました
すっごく良さそうな職場だったよ

楽しみだな

ではではー♡

明日も一緒に
愛探しゲーム
しませんかー?

おやすみなさーい

今日も全てに
ありがとう