happyお茶会♡ | しあわせはわたしのなかにある♡

しあわせはわたしのなかにある♡

ブログの説明を入力します。

おはようございます

まず最初に…

お仕事採用されましたー
一緒に先取りしてくれた皆様
ありがとうー


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


そして先週、



主催の
happyお茶会
に参加して来ました

場所は

ここは引き寄せカフェ
本当に居心地の良い空間

そんなぜっきーさんのエネルギー溢れる
居心地の良いカフェで

ぜっきーさんの作る
愛情いっぱいのランチや
スイーツや美味しい紅茶を
頂きながら
引き寄せトーク


{85E5DDBA-B2C7-4650-A5CA-75CBEE2B3B82:01}






普段周りに話せない(わかって貰えない)
話で盛り上がったり

ゆみちゃんとさえちゃんが考えた
ワークをみんなでしました


{39357238-A449-41C1-9645-8F78CD58F5A7:01}






ゆみちゃんが
信じられないほど可愛い
カードを
皆に作ってきてくれたよ

絶対叶うワクワク妄想カード♡

これに未来にたった自分で
未来のことを書くんだけど、
既に皆、色々と引き寄せてる
凄いよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

愛がこもった手作りの
お土産も貰っちゃいました



{69657A1C-9EBA-44A2-A821-50ADE964FA1D:01}





ポーセラーツ作家の

可愛すぎる~
皆お揃いで、イニシャル付きで
作って来てくれた
いっつもセンスのいい
可愛い小物を作ってくれるんです


{BE64DABC-23C2-4A1C-942A-F1FE01BACB77:01}




LINEスタンプのクリエイター
オリジナルなイラストが可愛い
ちかちゃんも
皆に手作りしてくれたよー
この切符なにー
まさに私が乗ってる世界の切符
なのだけど

{2F23D009-B450-4582-A5E4-301E328CFE62:01}




何と九州からの参加
はるばる来てくれた上に、
九州のお土産を持ってきて
くれた


皆の愛情を受け取りました

さえちゃんとYumiちゃんの
波動が、素敵なみんなを集めたんだね

お茶会とかって
本当にお互いに必要としている
メンバーが集まるから
不思議(*^^*)


帰ってからも
閃きが凄いのー!!

最近毎日が

ワクワクして仕方ない!

書きたいことが沢山ありすぎる
みんなみんなありがとう♡

そして計画してた
Yumiちゃんの
サプライズバースデープレゼント
ちかちゃんとさえちゃんと
3人でコラボしてプレゼントしたの
大成功で喜んでくれたよー




コラボした写真撮るの忘れた
一緒に撮れば良かったなー


長いので②へ続く