happy女子会♡② | しあわせはわたしのなかにある♡

しあわせはわたしのなかにある♡

ブログの説明を入力します。


{707514AD-9E0E-44E2-92CB-6E28B8DE7C1C:01}



こちらはちかちゃん♡作の、
LINEクリエイタースタンプ
の販売を祝して、
スタンプのキャラを
アイシングクッキーで作って
プレゼントしました
クリエイター名は
きなこ先生♡





そして皆にもアイシングクッキーを

{BC9A3F2C-8751-448E-A22C-612D85F25B60:01}




ぜっきーさんには、
懸巣工房喫茶室クッキー♡

{2692B4EB-4127-4BF0-8BDC-4879F76CEF14:01}






感謝を込めて…


あっというまの4時間

みんなで2ショット写真を
何枚も撮ったり、
記念写真

最後に集合写真を



最高すぎる

そしてまたまた偶然

happyさんキターーー
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

最後に皆に気を送ってくれた

そしてみんながhappyさんに会えた事を
とても喜んでくれたさえちゃん
偶然なタイミングも凄いし、
会わせてくれてありがとう

{A3D78AC0-ED2D-4825-8E82-175AB9F36496:01}




また会えないかなーって
happyさんの事考えながら
みんなにhappyを届けようと書いた
happyという文字
happyさん引き寄せたー
でさでさっ、
のBlog見て気付いたんだけど、
ちかちゃんの手作りバッチも
happyて書いてあるんだね
私のは初対面じゃないから
名前にしてくれてたんだね~
シンクロだー

そして黄色い蝶を見ると
その日は直感が冴えたり
いい事が起こる
ってhappyさんのBlogに
書いてあったから、
幸運の黄色い蝶

{B23B264A-2692-42D9-AA99-43F798A24BA6:01}




そしたらね
happyさんがみんなに気を送って
くれてる時に

ひらひら~

と、黄色い蝶が

暫くの間ずーっと
私たちの周りを飛んでました
いや~happyさんの気、凄いや

正のループが凄いんだけど、
今日また新たに

閃いちゃった♡


早速手帳に書いちゃった

叶う気しかしない

人生って
たのしいなー♡

余談ですが、Blogを書くのに
1時間も2時間もかかるのは
私だけでしょうか


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


それではみなさん♡

また明日(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

明日も一緒に
愛探しゲームしませんか?♡




❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥