引き寄せ♡ | しあわせはわたしのなかにある♡

しあわせはわたしのなかにある♡

ブログの説明を入力します。


こんばんは(*^^*)

ここの所、やらなきゃいけない事、
やりたい事がありすぎて
1日24時間じゃ
足りない

まず、クッキーを作る時間が
取れなくて、
クッキーをゆっくり
作りた~い

今はね、普通に雇って頂いて
働いているのが
現状では《本業》になっちゃってるから、
クッキーが作れない事態が
起きてしまってるけど

私の中では、
《happyスイーツ職人》
今肩書き考えた♡
を本業って事に設定したから、

後から現状的にも逆転してくるから
大丈夫♡

集中してお菓子を作れるようになる日が
楽しみ

皆様のBlogもゆっくり読みたいのに
睡魔に襲われる
うおー


7月14日、また
の記事で取り上げて貰っちゃいました

そらさん♡と一緒に…


記事はこちら☞

一度ならぬ、二度も
想像もしていませんでした

しかもその流れで
のBlogにまで載せて
頂けちゃいました

未来日記、
もっと綺麗な字で書けば良かった(笑)

本当、思った事がそのまま叶うんです。
ビックリする程に

HONEYさん主催、MACOさんゲスト
のお茶会で、
スイーツを提供させて頂ける事に
なったのだって、
少し前に、
のお話を聞いて、
いいな~
私もやりたいな~
と思っていたら、
そのまんまそっくり
叶っちゃいまして…

次に、セカツク祭の日に
に初めてお会いして、
happyゲリラ
のお話を聞き、
うわ~私もそうなりたい~
と思ったら、またすぐに
叶ってしまったのです

びっくり仰天。

今日もね、前々から行きたいな~
でもちょっとお金に余裕がな~…
と思ってるうちに
他のことでその事を忘れてたんです。

そしたら、
チケットいらない?
って、久々の友達から連絡が来たのです!



{598C9755-75A9-434F-9DBD-2825092188EE:01}

やばいでしょー

アナ雪大好きで、
よくアナ雪の話を
FacebookやLINEで
つぶやいていたので、
私に連絡してくれたんだと思う
貰ったけどいらないんだって

しかも、妹も大好きだから、
行くなら妹とって思ってたら、
チケット3枚
だいたいペアじゃないかなあ
なぜ3枚

私♡息子♡妹の分

ここで売ってるグッズも
買いたかったの~


とにかく、
こうだったらいいな~
こうしたいな~
って事を、
そうなった時の
感情付きで考える
と、早ければその日に叶っちゃう

本当にしたいと思った事、
自分に必要な事なら…

こうなりたいって
ナビに設定したら、
それに勝手に向かっていくから、
まだ?まだ?
って催促したり、
やっぱこうした方がいいんじゃ?
これがいけないのかな?
とかあれこれごちゃごちゃ考えても
遠回りするだけで、
ナビにお任せしちゃった方が
目的地に早く着くんじゃないかな~
って思いました

誰だか、達人さんがこんなような事
言ってましたよね

達人さんの言ってる事が同じ
だと理解した頃から
色々現状が変わった

みなさん、分かりやすい様に
説明の仕方が違うだけで、
どれが正解とかじゃなく、
結局は、自分の信じる事が全て♡
自分がいい気分でいられれば
何でもオッケーなんですよね

偉そうな事言って
自分もまだまだ流れに逆らいたく
なっちゃうんですけど♡笑


ああ、やりたい事を残して、
自分を甘やかして
寝ます

やる時はやるから

今日から息子くんのお弁当
始まりました
今年も毎日キャラ弁達成
めざすぞー



さえちゃん、待たせてごめんね


クッキーの事で
最近思った事とか
出来事とか
書きたい事も沢山ありすぎる~
週末にやりたい事やる



明日も愛探しゲームしませんか?


おやすみなさーい