感謝しかない♡ | しあわせはわたしのなかにある♡

しあわせはわたしのなかにある♡

ブログの説明を入力します。

こんばんは


先日のセカツク祭で、
アイシングクッキーを作らせて頂いてから、
色んな方のBlogで紹介して頂きました

こんな味のクッキーは食べた事がない!

作った時の気持ちが伝わった!

見た目だけじゃなくて味も美味しい!

作ってくれた人にお礼が言いたい!

こんな声を頂いて、

感無量です
(T ^ T)

初めてお会いした方や、
ましてや、1度もお会いしていない方にも
とっても喜んで頂いて、

まさに、

クッキーに込めて
出した愛が
何倍にもなって
返ってきた

と言う感じです

わざわざ私のBlogを見付けて
お礼のコメントを下さったり、

シェアして下さったり、

感謝でいっぱいです

沢山のコメント
ありがとうございます
お返事返しきれていなくて
ごめんなさい

今日、何と

happyさんのBlogで
紹介して頂いちゃいました

こちら☞

いつも妄想ばっかしてるから、
夢なのか現実なのか
わからない


happyさんの記事を読んで、
向こう側の事を初めて知りました。

私は、happyさんからも
引き寄せられていたんですね


本当に全てが
偶然なのか必然なのか、

ついこの前、



主催のお茶会に参加して、

その時にたまたま、

またhappyさんいないかなー♡
って思いながら、
happyを届けたくて
happyと書いたクッキー
作って行きました

すると、
ほんとにhappyさんが

それでね、ポイントがここなんです。

帰りにさえちゃんがみんなに、

是非明日happyさんに
LINE送ってみてー♡

って言ってたんです♪

多分、さえちゃんのその言葉が
なかったら、
送ってなかったと思う

そして、たまたま
happyって書いたクッキー
作ってなければ
それも送ってなかったと思う!

happyて書いたクッキー作ったら
ほんとにhappyさん
引き寄せましたー♡

と、昨日のお礼と
クッキーの写真を送ったら、
物凄い食いついてくれて、

60枚お願いできる?


パニックすぎたけど、
即答で、
やらせてください!

とお返事しました

浮かれすぎて嬉しすぎて、

happyさんならタダでもいいです

と送ったら、

お仕事なんだから
払わせて(*^^*)

って、私に仕事として、
注文してくれたんです


本当、みんなの為に

惜しみなくお金を出しちゃう

happyさん。

愛でしかない

こちらも、それに応えられるように、

心を込めるのは勿論の事、
アレルギー成分のシールを貼ったり、
衛生面にもかなり
気をつけて作りました

まだ保健所を通してない為、
手間賃、材料費として
頂きました(>_<)

happyさん、
皆さん、本当に
ありがとうございました

そして、私の夢が叶っていく事を

自分の事の様に喜んでくれる方が、

たっっっくさんいて、

心がとっても暖かく、

愛が溢れています

この愛が溢れている状態って
上原あいかさんが言っている事だと
今、ふと思いました

みんなありがとう


{D1617633-9F46-4E07-97BF-5940611C538A:01}




また字が汚すぎだけど、

これだいぶ前に書いたやつなの

クッキーのオーダーとか
貰う前に

そしたら日付けまでドンピシャ

鳥肌やばい

{ED2C25B5-7BB3-4C73-9162-0F95720DA71F:01}



これも届いたよー


書きたい事が多すぎて!!


ついについに、
楽しみにしてた

HONEYさん♡

アンシェントメモリーオイル

キター

毎日ポスト見てたからね

{173E3E9F-1FDC-457D-8967-49EA171A6AF1:01}


だったー♡

いい匂い!!

しかも、オイルの配合と
その意味が

私にぴったりー

こんなのが欲しかったのー

HONEYさん
ありがとうございます♡

早速ビジュアルボードに
付けました

今日は、
happyさんのBlogに
載せて頂き

HONEYさんの
メモリーオイルが届き

みんなの愛を感じ

素晴らしく幸せな
1日でした

小さい彼氏とデートもして


こんなに沢山
材料買ってきたよ

先取り

きっとこの量が
足りないくらいに
なる


{524CF46D-17B2-40D5-9809-CFBEC6D0EABC:01}


アナログ人間な私は、
メールフォームの作り方が
よく分からず。
何度やっても失敗したので
95パーセントに丸投げ
したら、すぐにタイミング良く、
助っ人が現れました

ありがとうそら♡さん

最後に…
私のお姉さま的、

きなこ先生♡の新スタンプ
完成しましたー


ワクワクの波動が出てるから
是非見て下さいっ


今日もたくさんの愛を
ありがとう

明日も愛探しゲームしましょう