happy birth day to happyさん!!♡ | しあわせはわたしのなかにある♡

しあわせはわたしのなかにある♡

ブログの説明を入力します。


出遅れましたが、
皆さんに便乗させて貰います

大好きな
happyさん♡
お誕生日
おめでとうございます!

{56242529-3621-4A95-B4D3-176F7C11ABD1:01}

画像お借りしました♡


本当にお名前通りの人で

happyさんと、その周りには
happyが溢れています

初めてぜっきーさんのカフェで
たまたまお会いして、
happyさんのお話を、
ほんの数時間?数分?
聞いた時から、
私の人生、方向性が
本当に変わりました

妥協、諦めばかりだった事が、
今では希望に満ち溢れています

元廃人だった私が
今では開業を目指しているなんて
あの頃じゃ考えられません♡笑


熱くて
可愛くて
優しい優しい
happyさん

産まれてくれて、
そして出逢えた事に
感謝します♡

happyさんにとって
より一層
happyな歳に
なりますように…♡

thank you♡






{83D0D10E-432C-4EC4-AA0C-55A309C06771:01}