LOVE HONEY会♡kaoriさん♡ | しあわせはわたしのなかにある♡

しあわせはわたしのなかにある♡

ブログの説明を入力します。

昨日は、

主催♡

恋愛コーチング!kaoriさん♡
ゲスト♡



LOVE HONEY会 vol.3

に参加させて頂きました

何と、今回もこの素敵なお茶会で

私のスイーツを提供

させて頂きましたあラブチョコカップケーキ

しかも何と今回は…

身体に優しい
食べて美味しい♡
美ューティースイーツの
先生♡


コラボ♡♡♡

{BA9E8EE7-5342-443B-BC34-4D11FCECD4D8:01}



先に感想書かせて下さい♡

このマフィンが!

この味で、
本当にお砂糖もバターも
使ってないの!?

ってくらい

めっちゃ
美味しいもぐもぐ

身体にいいもの=味は多少妥協

という思い込みが
見事にぶっとぶ

これは、

アイシングクッキーは見た目重視
=味妥協
と思っていたのをくつがえした
私のお師匠の先生と
同じにおい…びっくり

連絡先も交換させてもらって♡

近々お茶するんだ~

たのしみ♡


今回もまた、あつみんさんが
気に入ってくれている

フラワーゼリーケーキ
リクエストしてくれました♡

{FB0910B0-E655-49E6-98B8-655ECC0FAB91:01}



このフラワーゼリーケーキは
ライチ&杏仁豆腐味に
改良したもの♡



{B487CE16-094F-401B-B179-8362FC495CBC:01}


そしてマカロンショコラ♡

こちらは
LOVE HONEY会の為だけの
オリジナルデザイン♡

皆さん、めっちゃ喜んでくれて
テンション上がってくれてて

うれしかったー

kaoriさんも
とっても喜んでくれて
写真沢山撮ってくれました



{3EED8A0A-191D-4989-8829-E860E893FE55:01}

あつみんさんとの写真が
私の手元にない~(>_<)

お気に入りのカップ
持参するんだけど、
私は、


が作ってくれた、
ポーセラーツのカップを
持って行きましたー♡
写真撮ってなかった(;_;)

そしてそして、
7月のセカツク祭にいた


セカツク祭ではあまり話す時間もなく、

でもはんなちゃんが

めっっっちゃ
可愛くて

あの子可愛かったな~…照れラブラブ
ってずっと思ってて
ファンになったのですが

今回のお茶会に来るっぽい!?

って事で、

もし会えたら渡そう~♡と思って

ファンレター♡笑
とクッキーを持って行きましたおねがい

そしたらなんとなんと~!

私は初め、スイーツの準備をしたりしていて
最後に席に着いたのですが、
それがなんと

はんなちゃんの隣♡

しか空いてなかったー♡

おかげで話しかけられて、
お友達になってくれたー


そしてそして、
もう片方の隣には…♡


でご一緒してから
仲良くしてくれている


参加とは知らずに、
ビックリ
そして隣になったのもまた
縁を感じます


そんなこんなで
お茶会スタート

kaoriさんのお話、
めちゃめちゃ分かりやすくて、
全部忘れたくなく
ノートをカキカキしてたら
6ページにもなっちゃいました

すでに記事が長いので

内容は次に分けまーす

このお茶会で、
私が
ずーっっっと外れなかった
恋愛のブロックだと思っていたものが

外れました!


すっきりー
(*^_^*)