LOVE HONEY会 vol.3 続き♡ | しあわせはわたしのなかにある♡

しあわせはわたしのなかにある♡

ブログの説明を入力します。


いつも、
いいね、読者登録、
コメント
ありがとうございます(*^^*)♡

の続きです

前回の記事で、

からいいねを頂いていて
びっくりー!!びっくり
ありがとうございます♡

さて。
気づけば私は彼氏居ない歴
2年
になっていましたびっくり
恋すらしていません。
ただの三浦翔平ファン。笑

元々復縁したくて始めたBlogでしたが、
次第に、彼じゃないな。
と思うようになり、
好きな人もいない状態(>_<)

今まで、色んなお茶会での
自己紹介で、
恋愛だけが動かない。
ブロックが取れない。
という事を言ってきました!

どうしても、
彼氏がいると、
めんどくさい。
やりたい事を見つけた今、
邪魔される。

このように思ってしまって

アクセルを踏みながら
ブレーキをかけてる

状態でした。

kaoriさんもそのように
言っていました!

ではどうしたら良いのか…

この日、個人セッションのように
kaoriさんは全員のお話を聞いてくれるように
して下さって、
私のこのずーっと
外したい~
外したい~
と思っていた事も
じっくりと聞いてくれました~お願いラブラブ

その結果が、
もう本当気持ちいい。
なんと言うか、
ずーっと取れなかった
固結びの紐が
ほどけました~!
ってかんじ(((o(*゚▽゚*)o)))

kaoriさんがほどいてくれた紐はこれ。

『今は本当は彼氏欲しくないんだと思う♡』

!!\(゜□゜)/!!

おったまげた!

そういえば
別にいなくてもいいんだけど!!笑

何故か恋愛もプラスする事によって
幸せが完成する!
と思っていたけど、
別にいなくていいじゃん!笑


『今は本当に欲しいと思ってないから自ら男性をシャットアウトしてる。
本当に欲しくなった時、
受け入れる事に許可を出せば
すぐに出来るから♡』

『今はやりたい事(開業)に集中していい♡それをしている時に
出会うのかもしれないし、
この流れに乗っかってれば
上手くいく♡』

↑こんな感じの事を
仰ってました

ああ!
これ自然な流れだったのか!
これhappyさんの言ってる
オールを手放すやつだー!
流れに乗っかってるのに
気付いてなかった!!
一生懸命流れに
逆らっちゃうとこだった!(;^ω^A

別にいらないのに
欲しい欲しい言ってたのでした(笑)

結果、
三浦翔平に恋してる位が
丁度いい。笑
という事に(笑)

確かに、芸能人だから
彼女いようが何だろうが
自分には関係なく
自分の都合で自由に
キュンキュンしていられるから

丁度いい!!\(^o^)/

そしてあつみんさん

『もう三浦翔平本人で
いいじゃん(≧▽≦)』

と!!(笑)

kaoriさんも、
『そーだよそーだよ(≧▽≦)』

って(笑)

えっそれありなんですか?!(笑)

でも…

ってなる度あつみんさんが、
『翔平に付き合ってって言われたら
付き合わないの?』
と!(笑)

私『付き合います』即答

あれ?これ、
彼でもいいし、
彼じゃなくてもいい♡
ってやつに
三浦翔平を通して
うまい具合になってる?お願い

もう、自分の中で
腑に落ちすぎて、

kaoriさん
あつみんさん

すごい…(゜д゜;)


今は翔平に恋してるのがが丁度いい♡
今の状態で完璧♡
なのでした…♡

自分の話ばかりになってしまいましたが、
他の皆さんのお話も
自分に関係ないのではなく、
全て為になるお話で、
終始ノートをとっていたら
凄い量に!♡笑


特に大事なところ
シェアします!



{B92379BE-D7D9-4B18-A76E-BE8B0AAD4DCC:01}




{A23AFD0E-DFD6-4716-B7A8-93CD41A04459:01}




{39D87B72-900F-407D-994E-AD3C4A1CD1DB:01}




この一生懸命カキカキした
ノートで
伝わるかな???


帰りにkaoriさんの本(サイン入り♡)
を買って

その日のうちにすぐ
読み、忘れない内に吸収♡



{0250AA9F-D120-469D-822A-9BB027D85EE5:01}



{B130CAE3-1786-4D39-B515-102A4882924A:01}





しかし、kaoriさん
めちゃくちゃ綺麗で、
何と言ってもあの
無邪気な笑顔が
とっても可愛くて
大人な女性なんだけど
可愛らしさもあり、
こんな人といたら
男は惚れるわー!!
と思いましたラブ

また機会があれば、
是非、
またすぐにでも
お会いしたい♡
という気持ちです照れ

そしてそしてそして!

このお茶会中、
ずーっと色々な美味しい紅茶を
出し続けてくれ、
時には愛について
教えてくれた
あつみんさん♡

こんなに素敵なお茶会を
開催してくれて
本当にありがとうございました!!!

ブロックだと思っていたもの
も取れ、
本当すっきり!!
行って良かったです(*^^*)

さすが恋愛コーチ
kaoriさん♡


最後に。
三浦翔平て誰?

と結構聞かれるのですが

このイケメンです♡笑



{1605A494-C572-4FB1-A2D7-7A83EF565340:01}



{CFF06F54-3CFF-4311-B69E-85B6394C216A:01}



{71FC4212-78CA-4DFC-B07C-347ADB4AAB35:01}




{7B4FF328-73D7-4A2C-81ED-5B7B522B6CE1:01}



{7CC787E7-F906-4007-8F3B-4DD41DA44CED:01}








やばー♡笑



そしてそして、

10月4日の



まだ若干名
空きがございますので

お時間ありましたら
是非一緒に
楽しみましょー♡(*^^*)
絶対楽しい!♡





今日も愛だったあ(*^^*)
ありがとう(⑉• •⑉)‥♡