USP参戦♪ | しあわせはわたしのなかにある♡

しあわせはわたしのなかにある♡

ブログの説明を入力します。



おはようございます(*^▽^*)

いつも沢山のいいね、コメント、
読者登録
本当にありがとうございます


21日、
USPに参戦してきましたー♡





という

超豪華メンバー!!

それぞれ、自分の経験談も交えたり、
わかりやす~く
引き寄せの法則とは
どういう事なのか
を伝えてくれました♡


聞いていた結果、やっぱり
言い方は違っても
言ってる事は皆一緒!
と、いうことです!

きっとこの日のお話、
2年前の私が聞いても
ちんぷんかんぷんだったと思います。

話の内容が、理解出来るくらい
認識が変化している自分
とても嬉しく思いますチュー

まとめると、

感情(エネルギー)は
現実化する!

ということ♡

しくみが凄く良く分かって、
本当にやりたい事は
絶対に叶うんだと思えて

これからの人生がワクワクして
仕方ない♡

頭の中で遠慮はいらない♡

このようなイベントやセミナーに行くのは
初めてで、出演者の方にプレゼントを
渡す時間などはあるのか?
こんなに大人数のイベントで、
話せる機会なんてあるのか?全くわからなかったけど、

渡せたらいいな♪

と思って持って行きました♡





tedクッキーウインク


そしたら何と休憩中に
happyさん発見!♡

無事渡せた~ピンクハート




そしてなんと、


{29B36568-B171-4F46-AF7F-7158ED57DDD7:01}



{A6A8162E-5676-4376-8FE0-7ED3A89D4FFA:01}



{63D6974B-3D6F-475E-9F33-A65FA69992E0:01}



みつろうさんが私の作った
クッキーを
持っているー!!!
\(゜□゜)/どひゃー

みつろうさんかっこいいのに、
私、緊張のあまりひきつっていた(TωT)


わたくし、復縁を目指していた頃、
Blogを始めためっちゃ初期の頃から
みつろうさんのBlogを読んでて

この日、初めてお会い出来たのです!


いつかみつろうさんの元へも
クッキー届けるぞー!♡


と思っていたけども、

予想外すぎる形で
受け取って貰えました
(T_T)ラブラブ

happyさんと、記念に写真を
撮って貰おうとしていると、
たまたまhappyさんの後ろで
みつろうさんがサインしていて、
happyさん、
ガサゴソとみつろうさんのクッキーを
取り出してくれ、
わざわざみつろうさんに渡してくれて、
写真も撮れるように
話してくれたのです!!!

私とyumiちゃんは、

え?え?え?え?え?

と、本当に
あれよあれよと
happyさんに導かれ、
みつろうさんの方へ
流れについて行くのが大変でした笑


そしてサイン中だったみつろうさん!
突然訳も分からずクッキー渡して、何者なのかもわからぬまま写真を撮ってくれ、
凄く喜んで受け取って下さって、本当にありがとうございました!!!

きっとみつろうさん
『???』
だったはず滝汗

みつろうさんかっこよかった…ラブ


そしてそしてhappyさん!
また私の夢を叶えてくれて
ありがとうございます!!

何故私がみつろうさん好きって分かったんですか!?笑

何も言ってないのに
あの行動のhappyさんに
ビックリです!♡

本当にありがとうございましたおねがいハート


{BB11188E-8520-474B-BD2D-E404602FF6BE:01}



もう、この日のお話は、
どれも素晴らしすぎて、
みつろうさんのトークは
面白すぎるし

また皆さんそれぞれのイベントに行きたいっ♡

happyさんはやっぱり
実物の方が
めっちゃ可愛い~♡

みつろうさんの、噂の
カノン瞑想では、
皆さん泣いてしまったりする方が多いそうなのですが、
私は…

なにこれー♡
めっっっっちゃくちゃ
気持ちいい…!!!♡
すっごくリラックスー♡
心地よいー♡
あーきもちー♡

寝ちゃった(;^ω^A

でもそれでokなのだ!


ほんとに最高な1日でした♡

そしてこの日は
ヴォルテックスピアスを
つけていきましたー♡


{C80A6C75-9E27-44E5-B9A8-8B8361EAA83A:01}


これ、私にめっちゃ
似合ってたよ!!!ラブ


{EAA1B943-743F-4984-8358-0B67AB65C5E3:01}



他にも、会えるかな??と、
何人かにクッキー持っていきました♡
会えなかった人もいて残念っ( ;  ; )

この日は、アナウンサーの
小林麻耶さん、
スピリチャル大学生
chieさん
も来ていました!!
私、chieさんに会ってみたかったのです!
お二人ともさすがの
芸能人オーラでした!♡



そして帰りに、ずっとお会いしてみたかった


POBの

そして


偶然会えました!


感動~お願い

会うべき人にはやっぱり
会うのね~♡
と言って頂けて
嬉しすぎでした照れピンクハート


はんなちゃんや、
あつみんさんや、ぜっきーさん
会えたらいいな♡とクッキー持ってったけど
この日は会えずえーん
でもまたきっとすぐ
会えるはずキラキラドキドキ


にも会えて嬉しかったなー♡


帰りにゆみちゃんが
めっちゃかわいいシンデレラカラーの
リボンをくれて照れリボン
めっちゃhappy♡

{565B22A2-F560-4C49-93DB-88A6A322166B:01}


ゆみちゃん
一緒に行ってくれて
本当にありがとう♡

帰り道、横を走ってた車のナンバーが
7777
おー♪と思ってたら
前の車も7777

思わず、
嘘でしょー!?(笑)
と言ってしまいました♡

全て完璧だね♡


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


thank you giving party

残り僅か♡

4人のコラボのプチギフトや、
楽しいゲーム♡
景品がもらえたり、
皆が楽しめるように
工夫した内容になっておりますので、
1人参加でも安心して
お越しください♡

素敵な場所で貸切パーティー♡
貸切なので、お子様連れでも大丈夫です♪



めっちゃお得感満載だと
思いますよ~♡

みんなで楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

お会いできるのを

心から楽しみにしております♡




❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


今日も素敵な1日を
お過ごし下さい♡