ハロウィン引き寄せ続き…♡ | しあわせはわたしのなかにある♡

しあわせはわたしのなかにある♡

ブログの説明を入力します。

昨日書ききれきった続きを書きまーす♡



何から書こうか…

まず、
に続き、この日は沢山の
会いたい人に会えました

まずは仲良し


会場が分からなくて案内してくれたり、
クッキーを楽しみにしててくれたり、
色々ありがとー
きなこ先生と言えば
お面♡やったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

{B1224919-C6EA-4F10-80BE-92D2BE31CDE9:01}


きなこ先生の画像お借りしました♡

きなこ先生、お誕生日プレゼント
くれたの( ;  ; )

{F28A85A9-7B20-44A7-AD12-E0718BC7883C:01}

ぷーさんのめっちゃいいでしょ!!
ガラスの靴もかわいー
ありがとう♡

そして魔法のワンズを販売してた



いつも翔平の話を聞いてくれるの♡
みっこさんは松潤が好きだから、
プレゼントしようと持っていきました♪

{BC1AA619-4E84-4EA6-8BBA-9F508E8AEB7A:01}



松潤て紫だよね!?
バタバタしててほんとごめんなさい( ;  ; )
でもお話出来て良かったー♡
ワンズありがとうございました♡

{BF094CCA-3BF3-4976-B856-2433C6438DEB:01}




そしてアクセサリー販売をしていた


イベント前に何回かやりとりさせて
もらっていて、私が可愛いと言っていた
ピアスを、わざわざ似たパーツで作って来てくれて、お誕生日おめでとうございます♡って
なんとプレゼントしてくれたの

{3F35DDD2-42EF-4DDD-951A-9E72DF231F09:01}

全部可愛すぎて!!

{E34CC185-835F-4EF6-A9AA-4589415E7263:01}

Miiちゃん本人もちょー美人さんだった♡

それから






他にもたくさんの方にお会い出来て、
そしてクッキーをお買い上げしてくれて
本当にありがとうございました!!

そして



ともお話出来たし

もう、みんなに会えてほんとに
うれしかったです♡

こんなに可愛い
ちびアナちゃんと
ちびエルサちゃんにも
会えたよー♡

{26BD5C41-1671-4A49-B73F-AA0CE2B8D448:01}



最後はみんなで
バルーンを空に放って…♡


{9B2E1CE5-EC41-4ED3-9FC5-551541840772:01}

{7396E973-B54D-4286-BCEF-312722BBA5A3:01}


感動でした♡


ひとつ心残りが!!

AKBのハロウィンナイト、
練習して完璧にコピーして
行ったのに、
気づかないうちに始まってて
ステージ上がれなかった
ヽ(;▽;)ノ笑

ハロウィンナイト踊る機会が
もうなくて
つまんないなー!笑

誰か一緒に踊ろうー!笑


最後のみつろうさんのハグの時、

みつろうさんが、

『よし!こい!』
みたいに手を広げて待ち構えててくれて

飛び込んでったら

ちょっとキュンとした。笑


みつろうさん
ワラエルクッキー喜んで
くれたかなあ??

本当に感謝でいっぱいです♡

Blog書くの時間かかりすぎ
&
長くてまた書ききれませんw

CHIEさんの事など

明日書きますー!!


今日もありがとう♡