ハロウィンナイトは一気に引き寄せ!♡ | しあわせはわたしのなかにある♡

しあわせはわたしのなかにある♡

ブログの説明を入力します。


今日はしんだように
1日中寝てました
 

初めに、
お誕生日のお祝いのコメントや
LINEを、
ありがとうございました
郵送でプレゼントが届いたり、
幸せすぎです

ディズニーランド、
ハロウィンイベントなのに
ガラガラだったし、
いいお天気だし
最高でした!♡

{1BB41CC4-2C68-4821-AAB6-E99146EE1A0D:01}




そして31日は、

みつろうさんと
happyさんの
ハロウィンイベント!
楽しかったー!\(^o^)/

{69F5AA76-8378-4D1B-B54A-800AA8087799:01}




後ろのオラフは息子♡笑


前日はエルサ着て
昨日はアナ♡
一人で姉妹ができた\(^o^)/


{5448C450-0AC2-4C5E-97D5-37A0F82DC2B0:01}



最高にたのし~(((o(*゚▽゚*)o)))
顔を全部出す勇気がない…笑
ちなみに盛れるアプリです笑

当日朝、車のハプニングがあったり
大渋滞していて遅れて着いたのですが、
着いて準備する間もなく、
沢山のお客様が来て下さり、

あっとゆーまに
クッキーが完売しました!!
(´;ω;`)



{5C6588D8-98F7-4FD1-9103-78CEA1753F56:01}




一緒に出店する事になった


早く着いて机の準備をしたり
机を半分貸して下さったり、
本当~に色々と
ありがとうございました!!♡

めっちゃ気さくで優しくて、話しやすくて
娘ちゃん2人も旦那様も
とっても優しくて
おかげさまで楽しく出店出来ました

{26089542-C7EA-421B-BC66-467BA17CD353:01}

アナとエルサが
そろったよー♡


同じ夢を目指している私ときよさん♡
色んなお話が出来て良かったです!!

私も同じくかけだしなのに、
すっごく褒め称えてくれて…ヽ(;▽;)ノ

しかもまだ何回かしかアイシング習ってないそうなのに、
めっちゃうまかった

きっとこれからどんどん色んな技法を
吸収してくんだろーなあと思いました♡


前回の
この記事のクイズ
簡単でしたね♡笑


{05C2BD19-A044-47AE-BC50-EB3F49B5ECAF:01}

私、正直、こんなに沢山クッキー
持ってっても
多分余るだろ~なあ。って
思ってたんです。

なのになのに、皆さん気持ちよく
買ってって下さって…
このクッキーを楽しみにしてたって
いってくれる人も沢山いて…

やっぱり、どうしてもお金を頂くにあたり、
私のクッキーでお金を頂いてしまって
いいのかな?
って、どうしてもまだ思う事があるのですが、
愛情込めて、
資格も取り、更なる技術の向上の為
レッスンに通い
味にもこんなにこだわっているんだもん!

もっと自信を持とうと思えました♡

私のスイーツを買って下さった
皆さん、
本当に本当に
ありがとうございました

ちょっとこの日は
引き寄せが半端なく、

自分、今のキラキラ
やばいんじゃない!?笑
と思える出来事が続出で♡!


ずっと会いたいと思っていた

スピリチュアル女子大生
CHIEさんに
会えちゃった!!

CHIEさんのBlogはこちら♡


{58DDFEB1-6E81-4B0F-95AF-717349E2A05F:01}





のBlogのコメントで

{52F397E2-D548-4603-80DF-DD1973D8DA58:01}


こう書いていて…♡

CHIEさんの方から、オーラを
見てくれたんです~

すぐにあつみんさんの記事に書いたコメントの事を
思い出しました

あれだー!!と

しかも私、全然CHIEさんに気づいていなくて

CHIEさんの元へ引き寄せてくれた
重要人物がいるのです♡
しかもその方は初対面で…

宇宙の計らいって
すごい
と感じましたっ♡

まだまだ書ききれないので、
この続きや
イベントで出会えた皆さんとの事や、
その他
また明日書きまーす♡

CHIEさん、テレビより
実物めっちゃ可愛かった!!
お肌はマシュマロだし
テレビで見るより細いし
笑顔がとっても可愛かったあ♡


あつみんさんのBlogに書いたコメント、
前も叶ったし



あつみんさんにコメントすると
叶う!!

って事で
いま、こんな事をしてくれてます♡



実験してみましょー♡


それではまた明日




幸せだなー♡

ありがとう♡