さえちゃんお茶会in懸巣工房♡ | しあわせはわたしのなかにある♡

しあわせはわたしのなかにある♡

ブログの説明を入力します。

今日は、さえちゃん♡が主催する
ぜっきーさん♡カフェでのお茶会へ
行ってきました!!

途中、乗り換えの時にこちらを見付けて
テンションが上がる~ラブ



{603BEE33-B52C-48EB-A727-1D0466A25D8F:01}

火曜夜10時START
見てね♡笑

そして久々懸巣工房お願い

お久しぶりの方や初めましての方♡
素敵な方ばっかりだったよルンルン

私はしょっちゅう、
ぜっきーさんのスコーン美味しい
ぜっきーさんのスコーン食べたい!
ぜっきーさん以上のスコーンはない~
と言ってるんですが…♡

{F0E49DEC-0A23-4D70-9DB0-46D126E0EFE2:01}

{845BD3F6-FFA3-45F4-A722-4804CA129F58:01}


この日のスイーツがスコーンで
またまたテンション上がりまくりーお願いラブラブ

やっばい!!やっぱり世界一!!

自己紹介をしてみんなで楽しく
お喋りして、さえちゃんのワークを
みんなでやりましたチュー

{BAD6B246-A065-44F0-8A9F-08A599F4A7E2:01}

めっちゃ真剣!!キラキラ

さえちゃんのお茶会のあとは
ミラクルが起こるから
今日も何か起こるかもなー口笛
って思ってたら、帰り、地元の駅に着いたら
なんと元彼に会った!笑

早速すぎでしょーグラサン
そして、
ああやっぱりもう好きじゃないや。
って思いました♡笑
少し話してそそくさと退散しましたニヤニヤ

お茶会中に、
今日帰り彼に会っちゃったりして!!♡
という会話があって、
それがニアピンで私に起こりました!笑

今日は、恋してる子って
すごく可愛いなー♡って思いましたニコニコラブラブ
嬉しそうに彼の話をしてるみんなを見て
ほっこりしました(*^^*)

そして帰りに、
ぜっきーさんにあるお願いをしたら
いいよーウインク
って快く承諾して下さり!!
スキップしたいくらい
ウッキウキ(((o(*゚▽゚*)o)))

今月はワクワクする予定がたっくさん!!

自分のやりたい事は我慢しない♡
お金を理由にしない♡

今年はBlogの更新をもう少し
増やしたいな♡笑



今日もここまで読んで下さり
ありがとうございました流れ星