今年も宜しくお願いします(*^^*) | しあわせはわたしのなかにある♡

しあわせはわたしのなかにある♡

ブログの説明を入力します。


遅らばせながら…
明けましておめでとうございます(*^^*)

今年もどうぞ
宜しくお願いしますお願いラブラブ

今年も去年以上に
素敵な出会いがたくさんの
素晴らしい1年になりますおねがい

2月7日
バレンタインレッスン
のお知らせを来週に致します(*^^*)
宜しくお願いします♡

さて!去年、沢山の素敵な出会いがあった
引き寄せカフェ♡
懸巣工房喫茶店
にて、さえちゃん
素敵なお茶会を開催してくれます!!ウインク

さえちゃんのお茶会は、
不思議と参加者に幸せが訪れるんですよね~キラキラ
彼氏ができた♡
彼から連絡が来た♡
そんな方が少なくありませんグラサン

私は、以前参加したあと、あの
からのクッキーのオーダーを頂きました照れ

あと若干名!!
枠があるとのことなので、
是非参加しませんか?ラブ

私も勿論、参加しますてへぺろラブラブラブラブラブラブ

詳しくはさえちゃんのBlog
こちら



をご確認ください!!(*^^*)

当日お会いできる方、
楽しみにしていますラブラブ




今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございしたラブ