JAGUARさん×ぜっきーさん☆コラボイベントにて! | しあわせはわたしのなかにある♡

しあわせはわたしのなかにある♡

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです♡

最近は、おかげさまで、お仕事も忙しくさせて頂いていて、充実しすぎな日々を過ごしていますラブラブ
生産が間に合わず、お待たせしてしまっている程!!(;ω;)
本当にありがとうございますキラキラ

さて!先日、
の、コラボイベントに参加してきました!!

JAGUARさんの、本当に究極の自分軸というものを目の当たりにしました!!

このイベントでは、なんと
JAGUARさんが実演でJAGUARカレーを作ってくれて、試食出来たり、
新曲の『おかあさん』の替え歌や、
みんなの名前を叫んでくれるという凄い体験が出来るのですキラキラ


今回、そんな凄いイベントで、なんと
JAGUARさんにアイシングクッキーをプレゼントしたい
と、ぜっきーさんからお声をかけて頂き、
JAGUARさんの似顔絵クッキーを作らせて頂きました~(;ω;)!!ドキドキ


じゃん!!


{D1B791CC-F8E2-4315-BDF1-7506762FEC18}

{91636077-FD02-4F54-9ED9-07293BDD3E0B}



色んなJAGUARさん!♡笑

{70FCD3F0-108C-428A-8856-82A2424C9B90}


JAGUARさんがアイシングクッキーを持ってくれてるー!!

{727E2966-2BC1-4757-B468-38EDEBC5D72A}



会場の皆さんへのプレゼントも…♡

{0393EA94-9377-49C6-8E83-87C3A35988BB}



{C34653C7-E406-42F9-A972-22CE66BCD76B}


ぜっきーさん、こんな機会を頂いて、
本当にありがとうございました!!!


そしてそしてこちらが
気になる
JAGUARカレーです!

{6141CA44-FFF5-4CE3-8E78-37F28FEA1030}


ものすごーく!
色んなものが入っていて、一体どんな味なんだろうΣ(゚д゚;)と思って食べてみたら…




ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!?


物凄く美味しい!!

コクとかあって深い味わい…おねがい
びっくりしました!!


あっという間に時間はすぎてしまいましたが、
最後にぜっきーさんが凄く良い話をして下さいましたキラキラ
ぜっきーさんの伝えたい事が
とても良く伝わってきました(๑و•̀ω•́)و

もう、この最後の話だけでも、参加した価値があったと思えるほどでしたキラキラ


お会いしたかった方に偶然会えたり、
同じ列に座った方とお話できたりと
本当に行って良かったです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

また、ぜっきーさんのイベントに
参加したいですラブ