東京大神宮&アイシングクッキーのレッスン♡ | しあわせはわたしのなかにある♡

しあわせはわたしのなかにある♡

ブログの説明を入力します。



こんばんは♡
アイシングクッキーの詳細が決まったので
お知らせさせて下さい♡



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


先日、
が、九州から東京へ急遽来る予定になり、
連絡をくれて約1年ぶりに会いました♡

丁度アイシングクッキーを頼んでくれていて、
せっかくだから直接受け取りたいと言ってくれて、連絡をくれました♡

{B439DA55-BA73-4134-8837-4FBD873CA0E9}



ハワイと海が大好きなお友達へのプレゼントにとなことでこんな感じやしの木
とっても喜んでくれた♡

そしてせっかく東京に来てくれて、
貴重な時間をさいてくれたので、maikoちゃんにもアイシングクッキーをプレゼントしましたおねがい

{85D1582D-FE18-4DC4-B5C5-A220746EFCAE}

すごーーく喜んでくれて写真撮ってくれたり
嬉しかった照れ

この日は、成り行きで東京大神宮へ行ってきましたラブラブ

滞在時間かなり短いけど!笑

おみくじひいたら大吉o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

{228D4961-8BAD-496A-83DD-950C4C2AD6F1}


色んなお話も出来て、(シュールな話も(笑)会えて良かった~キラキラ

東京まで来てくれてありがとう♡

久しぶりに神社に行きました照れ
幸せな毎日を過ごせていることに
お礼をしてきました流れ星

今月、楽しみな予定がありすぎて
忙しいー!!!笑

どこかで見かけたらよろしくおねがいします♡


それでは明日も素敵な1日を…♡

おやすみなさい☆