やっと始めた…! | SPECialdays

SPECialdays

SPECが大好きな人が書くブログ。

SPECのロケ地巡りの記録を残す事で感じた事を自分の中でまとめたり、備忘録としてブログをやろうと思って約1年…笑



やっとアメブロデビュー!!!


ブログの設定細かすぎていきなりあれこれできないので画像貼ったりとかもいきなりは難しいから、ロケ地巡りの記録は次とか追々で今回は始まりの挨拶。


SPECが大好きです。ケイゾクは通ってなくて、SPECを観た後にケイゾクを観ました。
ケイゾクが好きだからという訳でもなく、好きな役者さんがいたから観始めた訳でもなく、たまたまSPEC~翔~を観てハマりました。SPECという作品が心から大好きというのが1番大きいかと思います。

このブログを通じてTEAM SPECとしてSPEC好きな人と繋がれたらと思います。
たまーに日々の雑記も書くかもです。

よろしくお願いします!!!