7番の歯 | SPECialdays

SPECialdays

SPECが大好きな人が書くブログ。

津田が瀬文を公安零課へスカウトするシーン。
瀬文さんが自分の歯を抜くシーンですね。

津田と瀬文の交渉シーン




この公園に行ってきました!
というより赤坂を散策していて途中で”ここってあのシーンじゃないか?”ってなって妙に感激したロケ地です笑




円通寺坂公園という公園です。







階段からの眺めはこんな感じです。
階段からの眺め




座っていた場所!!!
座っていた場所





もちろん私も座りました(´∀`)
座る私




当然振り返ればあの光景が!!!
公園全体




公園全体、ドラマ版



一致!感動し、ホクホクしながら公園を後にしました◎