夢を叶えたいとき言葉よりも映像や体感が大切な理由 | 恋の形而上学

恋の形而上学

心からの願いへ軽やかに歩いてゆくパワーをチャージする
エネルギーアップヒーリングや
未来の記憶にアクセスし、あったかい未来へと繋がる
未来ヒプノをオンラインで提供しています✨


こんばんは


とっこですリラックマ


今日は夢を叶えたいときに


とっても大切なポイントについて


お話ししたいと思います🍀✨




 🌱  🌱  🌱  🌱  🌱




わたしは時おり


変性意識に近い状態のとき、


思考ではないところから


メッセージを受けとるときがあります。


ふだん考えていないこと


思ったことがないことを


気づくと話しているのです。



自分がセッションをしているときや


セッションを受けているとき


そんな現象が起こります。



そして自分が話していることに


はっとさせられます。




先日もそんな状態になり、


自分の言葉に自分が一番びっくりしていました(笑)




「言葉は、現された時点で、反対の概念を同時に産み出す」


「だから言葉はいらない。映像や体感でのイメージの方がいい」



と、話していました。


ふたつめの言葉はその時の言葉そのものではないのですが


わかりやすく書くとこんな感じでした。




それは友人のマハンタさんから


クリーン言語というセッションを受けているときでした。

(創始者のカイさんという方のスーパーバイズが同時にあるなんとも贅沢なセッションでした。)


湧いてくるイメージを伝えて行くのですが、


そのときわたしは、「希望」と口にしました。


そして、気づいたのです。


その言葉と同時に「絶望」という言葉が自分のなかに生まれたことに。


そうしてその時に浮かんでいた


キラキラした光のイメージは


見事にブラックアウトしてしまいました💦


(でもそこはさすがマハンタさんとカイさん!

    見事に持ち直していただきました!)







言葉がなければ


こうして誰かに自分の考えや気づきをシェアすることも出来ないし、


言葉はとてもとても大切な道具です。


でも言葉は時に分離を生み出します。




例えば


「希望」には「絶望」


「愛」には「無関心」や「憎しみ」


「光」には「闇」


など。。


対概念の言葉は


その人それぞれの


それまでの言語獲得の経緯で


必ずしも同じものではありませんが、


この世界の性質として


言葉は対概念を内包しているのですよね。




光も、


闇を内包しているからこそ


この世界では強いものになるのだ


という側面もあるのですが


そのお話はまたの機会に😊





話をもとに戻しますねにゃ



最近ではすでに


引寄せのポイントとして


イメージをありありと描くことが大切だと


気づいてる方も少なくはなくなってきましたが


その理由のひとつに


「言語」というものの限界


が背後にあるのだと思います。



「否定型の文章は潜在意識は理解しない」


というのもその限界のひとつではないかと思います。





わたしは小さいときから


願ったことが叶いやすい体質だったのですが、


振り返ってみると


やはり叶えたいことを言葉で設定したときよりも


映像や体感を使ってイメージした時の方が


より叶いやすかったのです。




ただ、人によってそれが


音や匂いのほうが叶いやすい人もいます。



 ( わたしのセッションを受けてくださる方には


   その五感のうちのどれが


   あなたにぴったりの方法なのかを


   見分けるテストもやっています。)




生命の源と繋がり、


すべてとの調和のもとに


創造されようとしている世界は


あなたのなかの


言葉を超えた領域に


すでにあるのかもしれませんね。




未来ヒプノでは、


あなたのなかに眠る


未来の種にアクセスすることで


その未来をより近くに感じやすくなります🍀




・・・はっ😅


ただ気づいたことを書きはじめただけだったのですが


未来ヒプノの宣伝になってしまいましたっぼーシャボン玉




でもでも


提供しているわたし自身も


とっても大好きなセッションなので


ピンときたかたは


未来への旅ペガサス虹


ご一緒できましたらうれしいですニコハート


 






詳細はこちら


※スカイプでもご体験いただけるようになりました。

※現在は基本的にスカイプセッションのみ受け付けています。









星三大設定®ヒーリング

 

 

個別の三大設定®ヒーリングも都度受け付けています

 

 

ご自身の本来のエネルギーをアップし、

健康・お金・人間関係 の運気を上げ、

望みを叶える後押しをさせていただきます☆

 

 

 

星スカイプ個人セッション/未来ヒプノ

 

本来のエネルギーをとりもどすヒーリングや、

あたたかで安心した幸せな未来へと繋がる

未来ヒプノをオンラインでご提供しています。

 

~オンラインでの短い未来ヒプノは、

ご希望により組み込んでいます。
 

リンク詳しくはこちら


☆夢を叶えるために本当に必要なことを知りたい方

☆内側の安らぎを取り戻したい方

☆許せないひとがいて苦しんでる方

☆「ありのまま」の意味がわからない方

☆幸せになりたい方

 

☆子育て、恋、婚活の悩みのある方
☆子どもが欲しいけれど育てるのが怖いなって感じている方
☆苦しみの正体がなにかを知って安心したい方

ほわってゆるんで安心したい方はーと
スカイプやお電話で気軽にお話してみませんかふたばきらきら

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

❤応援クリックありがとうございますニコ❤