【映写機の夢とkan.さんの昨日のお話。。】(4年前のメモより✒) | 恋の形而上学

恋の形而上学

心からの願いへ軽やかに歩いてゆくパワーをチャージする
エネルギーアップヒーリングや
未来の記憶にアクセスし、あったかい未来へと繋がる
未来ヒプノをオンラインで提供しています✨


4年前SNSに書いた

夢の話とKan.さんのお話のメモが

出てきました。


今思えば 映写機 って、

この3次元を創造している

わたしたちの象徴だったのかもしれません。
    

わたしたちの内側の世界が

この世界というスクリーンに投影されて

世界は作られている。。


夢はそんな意味も暗示していたのかもしれません🍀



4年前、

ブログには書いてなかったかな?

と思うので(書いたかな?)

時を超えてシェア✨



ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

【映写機の夢とkan.さんの昨日のお話。。】

今のマンションより
だいぶ広い部屋に住んでいて。。

すーっごくキレイにお掃除した後、
ベランダに出てリビングに戻ると。。

ものすごーーーいホコリ。

ビックリして出所を探すと、
お兄ちゃんがその家で初めて使った
映写機(天井に内蔵されてる)から
大量に綿ぼこりが出てた。。

前に住んでた人の時代から
溜め込んだほこりなんだなぁ
と思いながら、
びっくりしながらも
また大量のホコリの掃除を始める。。

うろ覚えだけど、
夢の中でkan.さんのワークショップにも
出てたみたい。。

 モノグラム②   モノグラム②   モノグラム② 

昨日、kan.さんが、生まれたときに渡される
リレーのバトンは、人それぞれ違うという
話をしてくれた。。

わたしのある質問に関する答えの中でだった。

全員同じ資質から人生が始まるのではないと
観察してるとわかるって。。

ものすごく、足が早い人でも
前の走者が一番遅かったらスタートは
どうしたって違う。

でも、リレーでバトンを渡してくれた人に
後ろを向いて文句を言い続けるのか・・・?

自分の系譜から受け継いだもの、
それを理解することだって。。

それがこの星のルール  だと。。

「一番にゴールした人が一番いい。勝つ。」

というのは、3次元でのこと。

「一番、二番、、、それぞれに価値がある」

  のが多次元。

人間の歴史には
勝った側の言葉しか残らないけれど
kan.さんには、
そうでなかった歴史に残らなかった人たちの
ものを言えなかった人たちの物言いが、
声が、聞こえてくるという。。

鈍行列車で旅をする人
新幹線で旅をする人

時間があるからのんびりと
急ぐから高くても早い方で

どちらが偉いとか、それはないんだ

って。

ひとりひとりが
生きて行くなかで
解いて行くなかで
その途中経過、実感を分かち合って

ひとつの人生をまっとうしたときに
どういう感覚を持つのか。。。

自分が先駆者であること、
誰かが目の前を歩いてるんじゃなく
誰もが
誰も歩いたことのない
自分だけの道を歩いているんだって。。

 モノグラム②   モノグラム②   モノグラム② 

夢の中で
前の人が残していったホコリを
掃除していたように
私たちは自分の掃除に加えて
そんなことをしていることもあるのかもしれない。。

でもそれは
理不尽なことではなく
哀しいことでもなく、、、

kan.さんの話を聞いていて
うまく言えないけど・・・

あきらめというのともちがって、
ぜんぶまるめて
ぜんぶひっくるめて
生きていくなかで何かを感じ、
なにかをつかんでゆこう

ただそれだけなんだ

って感じたかな。。

ブログにまとめて
書こうと思ってたけど、
鮮明な映像のリアルな夢を見て
なんとなく、
まとまりなく書いてみました。。

 ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば










写真はお昼寝から起きた時
空に浮かんでたなんとなく芸術的な雲クラムボンは笑ったよ

でしたにこハート



※Kan.さんてだあれ?Kan.さんの話をもっと知りたい🍀
という方は、
マスターKan.のカテゴリーで
とっこが聞いたこと、感じたことを書いています。





星未来ヒプノ™


~まだ見ぬ愛しいパートナーへ

~未来のあなたの愛する赤ちゃんへ

時空を超えて逢いに行ってみませんか?


心と身体の深いところで体験するこのセッションでの

安心感と一体感が、

あなたとそこで体験した幸せな未来との絆を深めてくれるのです✨


詳細はこちら


※スカイプでもご体験いただけるようになりました。

※現在は基本的にスカイプセッションのみ受け付けています。




星三大設定®ヒーリング

 

個別の三大設定®ヒーリングも都度受け付けています

 

ご自身の本来のエネルギーをアップし、

健康・お金・人間関係 の運気を上げ、

望みを叶える後押しをさせていただきます☆

 

 

 

星スカイプ個人セッション

 

本来のエネルギーをとりもどすヒーリングや、

あたたかで安心した幸せな未来へと繋がる

未来ヒプノをオンラインでご提供しています。

 

~オンラインでの短い未来ヒプノは、

ご希望により組み込んでいます。
 

リンク詳しくはこちら


☆夢を叶えるために本当に必要なことを知りたい方

☆内側の安らぎを取り戻したい方

☆許せないひとがいて苦しんでる方

☆「ありのまま」の意味がわからない方

☆幸せになりたい方

 

☆子育て、恋、婚活の悩みのある方
☆子どもが欲しいけれど育てるのが怖いなって感じている方
☆苦しみの正体がなにかを知って安心したい方

ほわってゆるんで安心したい方はーと
スカイプやお電話で気軽にお話してみませんかふたばきらきら

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

❤応援クリックありがとうございますニコ❤