グチャグチャ | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)

めっきり涼しくなってきたので、

ずっと面倒くさがって放ったらかしてた洋服の入れ替えをしてみたよ。あせる


秋物も必要だし、ブーツも履きたいし・・・。あせる


・・・と思って始めた片付けだったが、

実際始めたらエライコッチャになりましたぁー。*


すぴん@理想と現実

まるでドロボーに家捜しされたかのような雰囲気ダァーーッ。*


今流行?の「生前遺品整理」じゃないけど・・・。汗


いつ死んでも物がスッキリ整頓されてるに越したことないし。アセ


貧乏性でなかなか物を捨てれない私が一念発起して、

今度こそはゴソーーーーッと捨ててやるぅーーーって思ったらば、あんなことに・・・。*


見えてる範囲でアレ↑だけど、

他にも寝室や納戸やクローゼットや何やかんや・・・・ってことで、思わず途方にくれました。あせる


んでその成果は、

なんとゴミが大袋で5個分も出せましたァァァ!*


主に使ってないバックが多く、

洋服は月2回収集されるリサイクル行きです。


ほんとはもっと思い切れたらよかったが、

これでも自分なりには大満足!*ガンバッタゾッ


また冬物を出す時に、

第2段を行ないたいと思います。音譜