デカッ!やすっ! | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)

先日、とある界隈に出かけた時

たまたまマー君をとめた駐車場の近くにあった食品スーパーに入ってみた。ぶーぶーぶーぶー


外から見ると

ちょっと古くて小さいスーパーって感じだったけど。あせる


中に潜入してみてビックリビックリマーク


何もかもが大容量の商品ばかりなので、

もしかして業務用の専用スーパーだったみたいぃ~。*



そうゆうお店に入ったのは初めてだったので、

めっちゃ楽しみながら店内を何周も俳諧しちゃったヨ。*テヘテヘ



どの商品も安くていっぱい入ってて驚きでしたが、

一番びっくらこいたのが右下矢印こちらぁ~!*


すぴん@理想と現実



大好物のキムチ!!*


大きさが分りやすいように、

隣にわざとらしくコショーの瓶も置いてみたけど・・・。アセ


1kg入りっつぅーーーのもビックリだったが、

もっと驚きだったのはその価格でしてぇーーー。汗


なっ!なんとぉーーービックリマーク

228って、かなり驚異的な価格じゃないですかーーー!*ドンダケェーーッ


ちなみに、いつもご近所のスーパーで買うキムチは

だいたい300g入りで350~400円ぐらいなので、ほんとに驚いた!あせる


でもねぇーーー。


やはり安い物には裏があるっつーーか、

いかにも韓国産と思わせといて、裏をみたら中●産だった。汗


まっ、偏見はいけないと思うので別にいいけど、

食べる時点で発覚したので、なんだかなぁーーーー!!byあとうかい


・・・みたいな。あせる


初体験の味は、最初なれなかったが

ずっと食べてたらこれはこれで美味しいかもぉーーって感じ。音譜


たぶん今まで食べた中では、

一番ニンニク味が強い気がするので、元気出そうだよ。*イエェーーーイッ



それにしても、このお店の近くは何度も歩いてるのに、

ちょっと遠回りしただけで、こうゆうお得なお店があったなんてぇ~~


マー君のおかげで、

何年も住んでいながら知らなかったことが、沢山発見できてます。ラブラブ


ってことで、安い!安い!!と連呼しながら、

調味料とかいろんなものをゴソーーーッて買ってきちゃいました。*


ありがたやぁ~*