ハロウィン | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)

久しぶりにとゆぅーーか、

最近ご無沙汰していた我が家の「定番コース」をドライブしてきましたぁ。**


あっ、日帰りですがぁ~。あせる


富士山のパワーをいっぱいもらってきた感じ。*


んで最後は

これまた超久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットにお立ち寄り~音譜


ハロウィンムードでいい感じ!**


すぴん@理想と現実


でも夜はさすがに寒かったっす。あせる


まっ、その様子は後で記事にすると思うけど、

最近あれこれネタ溜まりすぎて、全く追いつかないからイライラ~*


もう何から手を付けたらいいか判らん状況です。*


ってことで、

「今日の1枚」はオアシス的存在のテーマなのだ。*