【富士・甲府・沼津ドライブ 3】 道の駅 朝霧高原 で休憩 | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


2011年12月、X'mas祝い旅

富士周辺・甲府・沼津ドライブ、続き。



■12/23(金)、1日目の12時半ごろ。


朝霧高原ドライブに欠かせない↓絶景ポイントで休憩。


 道の駅 朝霧高原 (HP→ ) @12:33



・・・と言っても、このお天気じゃ絶景なんて拝めるわけがないんで、

HPより↓素晴らしい画像を拝借っす!ドモドモ



晴れてれば↑あんな富士山を眺めながらぶいぶいドライブできたのになぁ。


↓周辺にも魅力的な観光スポットが沢山あり、ホントこのルート大好き!




さてぇーー


外出たら気温1度とかって、サブーーーッ!!



旅が始まったばかりでまだ買物モードではなかったが、とりあえずざっくりレポ。


↓道の駅で何より嬉しい産地直送のお野菜や果物たち、新鮮そのもの!






時期的に↓お正月飾りも売ってた。



↓店内、あったかぁーーラブラブ



ご近所スーパーじゃ見かけないような調味料や食品あれこれ、見てるだけで楽しいやね。ラブラブ





高原といえば飲みたくなる↓濃厚そうな牛乳。音譜 (乳製品は何でも大好物なすぴんさんデスあひる



↓この自然薯、値札見たら1本4千円越えとか・・・、思わずビビる貧乏性。



うっかり、来る途中でマックシェイク飲んでしまったため、

↓ココで大好きなアイスクリームを食べる余力がなかったのが無念。



↓休憩所、奥から外へ出れば富士山どーーーんって真正面で拝めるのにぃぃ!富士山




さてとぉ~


予定も詰まってるため、用が済んだらとっとと出発。


その前に、↓まだ初々しいマー君を行く先々で写真撮りまくってた親バカだった頃。プッ



次はノンストップで甲府へまっしぐらぁーー!くるま。DASH!  @12:45



つづく