【富士・甲府・沼津ドライブ 8】 クアアンドホテル石和健康ランド 宿泊 ① 施設・部屋 | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


2011年12月、X'mas祝い旅

富士周辺・甲府・沼津ドライブ、続き。あひる



■12/23(金)、1日目の16時半ごろ。夕日②


善光寺をお参りした後、本日のお宿にチェックイン!ぶーぶーぶーぶー音譜 @16:37


 クアアンドホテル石和健康ランド (HP→


   


広い駐車場はもちろん無料。GOOD


我が家的に、石和温泉へ訪れた際の宿泊率がひじょーに高いお宿なのですが、お風呂好きには楽園すぎて、もはや何度リピしてるか思い出せんほど大好き!ラブラブ


   


館内では鍵付BOXへ靴を入れたら、あとは裸足(くつ下)生活。ペタ



クリスマス時ゆえ飾り物が賑やか。HO! HO! HO!


   


   


↓売店には甲府のお土産品がたぁーーくさん。音譜



↓たまに「訳あり品」の桃とか果物、野菜もありウフフ。おぉ!



↓うちらのお部屋。あひる (ツインA)



宿泊代は、素泊まりで1人4,750円 (9,500円/2人)なり。ハート


狭いけど、お風呂に入り浸ってばかりだから問題ナシ。GOOD


   


ドアはオートロック、鍵を2つくれるから相方気にせずいつでも出入りできて便利。おっけー


ってな感じで、荷物の整理が終わったら、さっそくお風呂へまっしぐらぁー!ぶーぶー音譜


健康ランドの醍醐味、いろんな種類のお風呂やサウナ&プールが幸せすぎる。ハート



画像はHPより拝借したもので男湯なのですが、女子の方も配置が違うだけでほぼ一緒。そしてこれ以上にもっと種類豊富なんで、体中ふやけまくりながらなんぼでも居座っちまうって話だw。温泉



そんなこんなで3時間ほどお風呂を満喫してから夕食、そのあと嫁だけモミモミマッサージをしていただきやした。あぁ、至福の時。ハート*** (60分10%割引、4,675円なり)



順序違うけど、次は晩ごはんでやんす。割り箸


つづくあひる