【伊豆一周ドライブ 3】 道の駅 伊東マリンタウン ② おみやげ屋さん | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)

 

2011年11月、はじめての伊豆一周ドライブ、続き。あひる

 

 

■2011年11月4日(金)、13時ごろ。晴れ

 

道の駅 伊東マリンタウン 滞在中。hi*

 

 

2階の定食屋さんでランチを終えた後は、1階のお土産売り場をウロウロ。ひよざえもん ラブラブ

 

 

ショップ詳細はHPをご参照下さい。パンダ コチラ→

 

 

買う買わないにしろ、地元ならではな特産物や珍しいお土産品が揃っていて面白い。ハート

 

  

 

お茶ジャムって初めて見たっ!おぉ!

 

 

  

 

柑橘系のお品が多いのも伊豆ならでは。みかんぼうや

 

 

  

 

  

 

海の幸も豊富で美味しそぉ。ひよざえもん ラブラブ

 

 

 

ってな感じで一通り見学。ぱんだ

 

しかしお買い物の方は翌日に残しといて、今日は見るだけ。あせる

 

 

お次は、外へも出れそうだったのでちょっくら探検。ぶーぶーぶーぶー音譜

 

↓テラス (左側)

 

 

↓目の前には相模湾と道の駅 伊東サンライズマリーナ。救命浮き輪

 

 

 

↓テラス (右側)

 

 

で、一通り見終わり満足したので、とっとと出発。くるま。音譜

 

国道135号線

 

  

 

大好きな海沿いドライブ、まだまだ続く。 ハート

 

 

さてぇ~

 

2018年も残り2日半、たぶんこれが今年最後の更新(姉妹ブログは別)になると思います。パンダ

 

ものすごーーい亀ブログで更新ものらりくらり・・・、傍から見れば全くやる気が感じられないかもしれぬがw、本人はいたって真面目に取り組んでおります。あせる

 

こんな自己満足だらけのブログですが、本年も気長にお付き合い下さり誠にありがとうございました。うさ・ペコ

 

来年もたぶんこんな調子だと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。ハート

 

それから帰省ラッシュは今日がMAXらしいし、お出かけされる機会も増えると思いますので、くれぐれ寒さ対策バッチリ&お気をつけて、楽しい年末年始になりますように。はーと。

 

よいお年を。hi*