【伊豆一周ドライブ 2】 道の駅 伊東マリンタウン ① 伊豆中ばんばん食堂 でランチ | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)

 

2011年11月、はじめての伊豆一周ドライブ、続き。あひる

 

 

■2011年11月4日(金)、12時半ごろ。晴れ

 

伊東で大きな道の駅が出てきたのでランチすることに決定!パンダ

 

  

 

道の駅 伊東マリンタウン (HP→

 

 

インスタ映え風な外観がかわいい。ハート

 

施設マップ (詳細→

 

 

目の前が海ってことで、生鮮食品充実したお土産コーナーが活気あり面白そう!おぉ!

 

  

 

とりあえずお土産屋さん巡りは後でするとして、先にランチ(↓2階)しよぉーっと。ぶーぶーぶーぶー音譜

 

 

レストラン街 いろいろあって迷うぅ。ラブラブ

 

  

 

でも海沿いってことで、海鮮丼が食べたかったので↓こちらに入店。ほくほく

 

伊豆中ばんばん食堂 (情報→

 

  

 

めっちゃ空いてる&海を見ながらのお食事やったぁー!バンザイ

 

 

↓メニュー

 

  

 

お財布にやさしい価格帯が有難やぁ。ハート

 

↓塩辛の試食もあり、1皿頂戴しやした。美味すぃ!おぉ!

 

 

嫁は大好きなおビール様もいただき、塩辛をアテにグビグビ至福の時。ハート

 

  

 

思えば、数年前まではランチだろうがほぼ毎回生ビールを注文してた自称「酒豪」であるがw、近年すっかり弱くなりすぐ眠くなるし食事も入らなくなるんで昼ビール御法度、ヒシヒシと老いを感じておりやす。号泣

 

まっ、それは置いといてぇ~あせる

 

↓注文したお料理はこちら。パンダ

 

爺 / 魚フライ定食 (780円)

 

 

メニューの写真は見てたけど改めて実物を目の前にすると、フライが少し寂しい感じはしたが、まぁ小皿はあるし、お値段も安く、お味はフツーとのことでイッカ。あせる

 

 

嫁 / 日替わり海鮮丼 (780円)

 

 

うぅーん、もう少し盛大な海鮮丼を想像してて、期待が大きすぎただけにガッカリ感は否めなかったけど、やはりお値段安いから打倒かなぁーと納得しても、やはりちょい寂しい。汗

 

 

まっ、でも大好きなホタテがあったし、生ビール(しかも2杯w)も飲めて幸せ。ハート

 

お食事代は2,520円なり。ハート***

 

ごちそうさまでした。うさ・ペコ

 

 

さて、食後はお土産屋さんをちょっくら俳諧の巻。ひよざえもん ラブラブ

 

つづく はーと。