願いは叶った | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

4年前
コロナが始まり
マスクが高騰し購入が大変な時期
 
勤めている清掃会社は
コロナだからこそ仕事を続けなければならないエッセンシャルワーカー
 
従業員のみなさんにマスクを届けたくとも届けられず困っていたときに
友人のFacebookで繋げていただき
シンノスケさんからマスクを購入することができました

 

感謝の気持ちをメールではお伝えしていました

ですが

いつかちゃんとお伝えできたらとずっと思っていました

 

その想いが届いたのか

シンノスケさんが5/3〜5幕張メッセで行われるフリーマーケットに参加されると知り

その日を楽しみにしていました

 

が・・・

 

体調不良で参加を見合されたとFacebookにアップされていました

残念ですが仕方ない

 

そう思っていたとき

シンノスケさんが ↑ の記事をアップしてくださって

あの時の感謝をお伝えする願いが叶いました


《直接お伝えする》という願いは

カタチを変えて叶いました


願いの純度

願いは叶う


委ね開くことで

現実になる


現れる‥‥