江島の神様が叶えてくれた約束 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

やっとお伝えできます!!

3月 江島神社に行ったとき

        🔽

江島神社の神様からの粋なプレゼントが

カタチになりましたー


2018年

ヨガとクリスタルボウル開催していました

 

その時一緒に開催していた

ヨガの先生 いずみちゃんと

江島で再会!


急な階段を登り降りして

ヘロヘロなわたし

ご一緒していた2人にソフトクリームを頼んで

席取り(という休憩😅)

そこに

「空いているイスお借りしていいですか?」と

声をかけられ

「どうぞどうぞ〜‥‥‥いずみちゃーーん?!?」


偶然が何重にも重なった

奇跡✨✨



同じ日

同じ時間

同じお店

偶然じゃないー!!!


お互い元気かな?

会えたらいいな。なんて思っていて

いずみちゃんがFacebookに記事アップのを読むと元気そうだなぁ(^^)

〈○年前の今日〉にヨガ&クリスタルボウルが上がると、おー懐かしい久しぶりにやりたいな〜なんて思ったりしていて


願い叶っちゃったヽ(´▽`)/


江島は縁結びの神様


一度離れたご縁を

またまたキューって結び直してくれました♡


結び直したご縁は強い💪


またまた楽しい流れの始まり始まり✨✨