ご質問に回答しています・第二弾・かわいいものに触れることで「かわいくなれる方法」&アメクリップ | こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました。

『こころの伝道師』咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナー
 
皆様に支持されて『霊感タロットGoogle検索第1位』
 はじめに
ご訪問ありがとうございます
 ☆タロット占いで「幸せ引き寄せ」☆『猫のCompass Tarot』で出会う本当のわたし サンダル

霊感タロットであなたの過去を癒して幸せを引き寄せる
こちらのブログは、こころの伝道師 咲希 癒仁子の
霊感タロットに特化した2ndブログ』になります。
クリック メインブログは こちら

かわいいと思うものに触れることで、かわいくなれる方法②

「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せるこころの伝道師 咲希 癒仁子(さきゆにこ)です

あなたの日常にスピリチュアルな感覚を取り入れてより良い毎日にお役立て頂くコーナーです。


前回に頂きましたご質問に回答しています(*^^*)

「かわいいとこころ惹かれるものに触れるとどうなるか?」というご質問でした^_^

前回の例にならってご説明しますと

子供が使うようなキャラクターグッズ、ぬいぐるみなど「かわいい」と感じるあなたは

あなたの存在は周りの人には
「どこか清らかで無垢なきらめきを感じさせる人」と映っているようです。


でも、こういった「かわいいものに触れたいと思う時」はある意味、
あなたのその「無垢なきらめき」に点滅信号が点灯し始めている状態を告げているようです。


もしかすると
「現実社会の複雑な取り決め色々な思惑の行き交う世界には馴染めない」という、あなたのこころのSOSかもしれません。

と同時にこれはあなたの美質でもあります。


私たちの生活にはどうしても時間の制約などの規範がつきものですが、
そうした状態には思考、頭の上では「慣れているつもり」でも
こころに棲むほんとうのあなたには少し無理をさせることなんですね。


ですからそのほんとうのあなたをねぎらったり、いたわる必要があるんですね(o^^o)


「いつも頑張ってくれて大変だけど、時には無理をせず、ほんとうの私のことも大事にしてね。」
という、あなたに棲むあなたのこころからのメッセージなんですね(o^^o)


まとめますと、あなたが子供が使うようなキャラクターグッズ、ぬいぐるみなどをかわいいと感じ、それに触れること

あなたに本来の純粋な清らかさや無垢なきらめきを充電させることができる貴重な儀式ということなんですね(o^^o)


この①に当てはまる方に関しては、特に意味合いとしては、かわいいものに常に触れてあなた本来のかわいさをメンテナンスしてあげてくださいね
というメッセージが強いようです(o^^o)


その他、『ゆるキャラのふなっしー』や

「フレンチブルドッグの丸みとか、動きとか、思わず笑顔になってしまうところ好き」というご意見も頂き、ありがとうございます。


これらの例は①番にもあてはまると思いますが
新たに
愛らしい、癒しキャラに和む、惹かれるという⑤番目を作り、今後解説したいと思います(o^^o)


「ブラックジャックに出てくるピノコ」というご意見の方も基本的には①番です。

でも、実はもっと奥が深いです^_^

ピノコの特徴の幼児言葉、破茶滅茶なんだけど有能なところ、見た目年齢は幼児なんだけどこころは18歳、自称「ブラックジャックの奥さん」

などなど、あなたのこころからのメッセージを教えてくれる情報がたくさんありました。

是非、一度、別の機会にお伝えさせてくださいね(o^^o)


次回は今回お伝えしきれなかった②以降のパターンの方も解説していきたいと思います(o^^o)

クリックインスピレーションやタロット占いに生かせる感覚を引き出すことにもヒントとしてお役立て頂けると思います(*^^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【アメクリップよりご紹介】
お馴染み明宮旦佳さんやじるし
ご自身の尊い体験をもとに「集団心理の闇、危険性」について糾弾されています。

お問い合わせ
facebook 限定 朝5時台更新 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』
友達申請、フォローお待ちしておりますベル

宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
「通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します
鑑定場所は京都市内自宅サロンになります。

タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ
  
click
おかげ様で
タロット占いランキング第1位ベル
  
アップ
応援クリックいつもありがとうございます
アメクリップ  
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】