『あなたもこんな時に霊感を使用しています』&アメクリップ | こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました。

リボン『こころの伝道師』咲希 癒仁子
(さきゆにこ)HPバナー
 
 はじめに
ご訪問ありがとうございます
 ☆タロット占いで「幸せ引き寄せ」☆『猫のCompass Tarot』で出会う本当のわたし サンダル

霊感タロットであなたの過去を癒して幸せを引き寄せる
こちらのブログは、こころの伝道師 咲希癒仁子の
霊感タロットに特化した2ndブログ』になります。
メインブログは こちら

「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せる、松竹芸能

『あなたもこんな時に霊感を使用しています』

現職のタロット占い師のB子さんから
頂きました⬇︎⬇︎【ご感想】を元に

『本当の霊感とは何か?』
をお伝えしています。
⬇︎⬇︎前回の続きです。


霊感とは、必ずしも視覚で霊など
が視えるということに関わらず

本来、全ての人が
本当の霊感を持っているんですね。

そして、みなさんも知らず知らずのうちに
日常の中に霊感を発揮されているんですね。


みなさんもこういう経験
はありませんでしょうか?


例えばあなたの友人が、凄く楽しみに
しているイベントに参加する 
予定だと話しています。



ところが次の機会に彼女に会うと
そのイベントの話は触れられることもなく

どこか目も合わせようともせず
よそよそしく、少し
落ち込んだ雰囲気に見えます。



さてこの場面で

「そういえばあの時楽しみにしてた
あのイベントはどうなったのよ?」

と彼女に聞く人は殆どいないのでは
ないでしょうか?


ただ、彼女の方がどこか話を聞いて
欲しそうな雰囲気だったなら

「どうしたの、何かあった?」
とさりげなく聞いてみて

そこで彼女から何か話をしたら

耳を傾けて親身になってあげたいと
いう方ならいらっしゃると思います。



ここでされている 
「気遣い」「配慮」「優しさ」
「思いやり」などは相手の立場やこころを
汲み取って、傷付けたりしないように

気持ちを察するということ
ですよね。


個人的な性格にもよるかもしれませんが
私たちは何か予想に反してがっかり 
するようなことがあった時は

「何も触れずそっとしておいて欲しい」
という気持ちや

逆に「何かあったの?」気遣って
欲しいと思うことがありますが


同じように相手方の立場に立たされた
時も、そこに気遣い、丁度良い
こころの距離を取ろうとします。


こうした『目に見えない気遣い』
こそが
実は霊感そのもの だった
んですね。


古くから
「勘を働かせる」「機転を利かせる」
など、こうした慣用句が沢山ありますが

大切な人を守ろうとするこころ
本来、私たち全てに備わった
『霊感』だったんですね。


だからこそ、相手を思う気持ちを
育み続けることによって

歳と共に霊感そのものも高めていく
ことが出来るという訳なんですね。


子供さんの手が離れた主婦層の方なども
これから未経験で占いカウンセリングを
はじめたいという方も

これまでの人生での経験とても
役立てることが出来るはずなんですね(o^^o)


ところで
普段、霊が視える人でも私情が
介入してしまうと

視えるべきものが見えなくなってしまい

とお伝えしましたが


そこには一体どんなことが
起きているのでしょうか?

私たちの本質に潜む
『あること』に流されやすい
性質
関係しているようです。


⬇︎⬇︎この続きは こちら



お役立て頂けますと幸いです✨
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ご反響多数の記事です
お役立て頂けますと幸いです
⬇︎⬇︎

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【アメクリップよりご紹介】
登録者1万名超えのアメブロ紹介サイト
開発者 牧瀬さんのブログです

お問い合わせ
facebook 限定 朝5時台更新 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』宝石緑やじるしこちら 宝石赤咲希癒仁子 facebook 

宝石赤霊感タロットチャネリング・こころの伝道師・咲希癒仁子facebook page 

友達申請、フォローお待ちしておりますベル
宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します
【無料占い配信】
インスタグラム始めました

タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように

 
  clickアップ
応援クリックいつもありがとうございます

アメクリップ