気がついたら、こんなに長く | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございます♪

お陰様で神結工房®️は、
🌈2024年4月10日に
公式サロンオープン15周年⭐️
🌈
2024年4月1日に
蓮美咲プロ活動27周年を迎えました。

その記念パーティーを
ごく内輪で開催いたしました。
ご参加頂き誠にありがとうございます❣️😊


そして、
これまでご縁のありました方、
応援して頂いてる方々へ心より感謝申し上げます🌈

思えば、
藁をもすがる思いでお越し頂いたご縁のある方へ、解決できません。と言いたくなくて。

幸せや安心している笑顔を取り戻す
お手伝いをさせて頂きたい。

その思いだけで、繋いできた活動です。

時には、
火のないところに煙が立ち、
言われなき誹謗中傷が寄せられたこともありしたが
やめようという決断をしたことは、
ありませんでした。

それも、理解して応援してくれている
夫という存在。
そして、
仲間やチーム(スタッフ)の支えあってこそです。

これからも、初心を忘れずに精進いたします。

ご縁に心より感謝を込めて。