Angel HIROMIの♡ミディアムシップと♡夢かな引き寄せLifeにお越しいただきありがとうございます。
 

(2015年)
11月14日にイギリス人講師・クリス・ドリューさんのミディアムシップ講座を受講します。

 


あと3日でイギリス人講師のクリス・ドリューさんに会えるラブんです!
 
 
 
もう、楽しみですよぉ~!!!
 
 
 
講座1日目の後は、ミディアムシップのシッティングを体験できる!
 
 
 
もう!ワクワクです!!ラブ照れおねがいウインク
 
 
 
そのワクワクをもって進めていきマスゥおねがい
 
 
 
クリスさんの講座で学んだ事は後ほどちょいちょい入れ込んでいきますのでお楽しみにぃウインク
 
 
 
今回、このタイトルでスタートさせたのは。。
 
 
 
ミディアムシップをより多くの人に知ってもらいたい!
ミディアムシップとは、他界した愛する人との対話を行う事なんです❤️
 
 
肉体がなくなっても魂はそばにいる事を感じていただきたい!
 
その橋渡しをするのがミディアムです❤️
 
 
 
もしよろしければ今日から私と一緒にミディアムへと進んで行きませんか?
 
 
 
では準備いいですか??瞑想をしていきましょう!
 
 
 
多くのミディアムをされてる方々は瞑想されてるんですよぉ~
 
 
 
私はちょい苦手意識がありましたけど。。。
 
 
 
 
事あるごとに瞑想と言うワードがやってくるので爆笑
 
 
 
自分に合った方法で瞑想をしています爆笑
 
 
 
ではでは、瞑想を行っていきましょう!!!
 
 
 
目を閉じると眠ってしまう人は。。。
 
 
 
一点をジーーーーーッと見つめる!



その他にも。。。



呼吸を意識する!
 
 
 
水道の蛇口から落ちてくる水滴の音に耳を傾ける!
 
 
 
ロウソクの炎をみる!



脈拍を数える!



とかとか、意識を集中させてみる!
 
 
 
それを10分から15分くらいやってみてパー
 
 
 

ここからスタートですウインク

 

{D9CD8341-2264-429C-87A4-83D915562281:01}


右矢印ミディアムシップとは☆彡
 
右矢印ミディアムへ進む☆もくじ
 



Ahavo ravo ✖️M の養成講座

おばけくんミディアムシップ養成講座初級・上級

愛する故人とコミュニケーション、知らせを受け取りたい方。感覚を高めたい方。
 

講座・セッション【対面・Skype】
米子、境港、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪、兵庫、広島、山口、福岡、長崎、大分、熊本、沖縄、愛媛、香川、奈良、和歌山、京都、滋賀、愛知、静岡、神奈川、千葉、東京、埼玉、長野、石川、新潟、福島、宮城、秋田、岩手、北海道、フランス、アメリカ、イギリス、オーストラリアからもお申し込みいただいております。
 
Angel HIROMIとコミュニケーション
 


ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

最後まで見ていただきありがとうございますぅ(≧∇≦)
 
只今、引き寄せ楽しみ中!!!お手数かけますがツン
 
よろしくお願いします晴れ晴れ


にほんブログ村

アクセス数 1000dataFile.gif

 


みなさまに良き事が
雪崩のごとく降り注がれますよぉ~~~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

dataFile.gifキラキラ天使Angel HIROMI