Angel HIROMIの♡ミディアムシップと♡夢かな引き寄せLifeにお越しいただきありがとうございます。
 
 
 
 

きゃーー爆笑爆笑とうとうやってきました!当日ですよぉ~

 
 
くくくく爆笑
 
 
なんと、わたし。。。会場がわからない゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!! 
 
会場付近のみしってる爆笑なのでその付近に向かう。。。
 
こんなセミナー初めてですわぁキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!! 
 
前夜にメールでお知らせくださいと送るも。。。お返事が来ない_| ̄|○
 
くぅーーー。。。当日の朝に電話。。。
 
なんと、メールしてくださっていたようです。
 
それが届いていない。。なぁーぜぇー???((((;゚Д゚)))))))
 
でも、でも、ちゃんと連絡とれたのでニコニコ会場に行くことができましラブ
 
ステキングセミナーのスタート!!
 
お初なワークがあり、ドキドキでしたよぉ~
 
でもでも楽しいお時間となりました爆笑
 
クリス・ドリューさんの導きで初心者の方もしっかり受け取っておられましたよぉ~ウインク
 
スンバラシイ爆笑ウインクおねがい
 
あっという間の1日でした!明日も楽しみですおねがい
 
 
{94616FB7-907D-4F8B-8DA7-B5CCFABEC407:01}
 
さて、スタートして3回は瞑想してくださいとお伝えしてきましたが
 
瞑想は、行ってくださいねウインク
 
そして、自分の中心にエネルギーを落とします。
 
中心とは、ソーラープレクサス、第3チャクラ、みぞおちあたり。
 
頭で考えるのではなく、中心で感じる!
 
それを練習してください!
 
サポート音楽に528Hzがいいかなウインク
第3チャクラに対応しているそう❤️
 
 
 
それをイメージしてくださいねウインク
 
 
 
 
 
しばらくは瞑想とエネルギーを中心に!これを行っていきましょうバイバイ


 

 
 
 
 
Ahavo ravo ✖️M の養成講座

おばけくんミディアムシップ養成講座初級・上級

愛する故人とコミュニケーション、知らせを受け取りたい方。感覚を高めたい方。
 

講座・セッション【対面・Skype】
米子、境港、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪、兵庫、広島、山口、福岡、長崎、大分、熊本、沖縄、愛媛、香川、奈良、和歌山、京都、滋賀、愛知、静岡、神奈川、千葉、東京、埼玉、長野、石川、新潟、福島、宮城、秋田、岩手、北海道、フランス、アメリカ、イギリス、オーストラリアからもお申し込みいただいております。
 
Angel HIROMIとコミュニケーション
 


ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

最後まで見ていただきありがとうございますぅ(≧∇≦)
 
只今、引き寄せ楽しみ中!!!お手数かけますがツン
 
よろしくお願いします晴れ晴れ


にほんブログ村

アクセス数 1000dataFile.gif

 


みなさまに良き事が
雪崩のごとく降り注がれますよぉ~~~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

dataFile.gifキラキラ天使Angel HIROMI