眼精疲労、不眠、認知の問題にも使えるマザーチンクチャーを知っていますか? | ~自己治癒力で、もっと元気に、幸せに!~ 札幌のホメオパス ふじやまみちこのMagical Healthy blog 

~自己治癒力で、もっと元気に、幸せに!~ 札幌のホメオパス ふじやまみちこのMagical Healthy blog 

心と体のバランスをとり、自分らしく健康になるツールのホメオパシーに惚れ込み、札幌でホメオパスをしています。ホメオパシーをはじめ、クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)などの可能性ある代替療法も日々研究&実践中!

ご要望あり、追加開催します✨
 

 

    

6/28(水) 10:30-12:30

マザーチンクチャー入門講座
with ロースイーツ

 

みなさん、

「マザーチンクチャー」を知っていますか?


ホメオパシーのレメディ原料となる薬効ある植物・ハーブを、アルコールに漬けて成分抽出したものです。


それぞれのハーブに含まれるミネラルやビタミンなど、体にうれしい成分がぎゅぎゅっと凝縮された、いわばハーブの養命酒。

レメディの補完として、ホメオパスはよく処方しますが、セルフケアアイテムとして自分で使うのもこれ、とてもおすすめ。

1日に10滴、20滴の少量飲むだけで

「臓器の働きを良くする」

「疲れにくくなる」

「体調・体質改善の後押しになる」

のでとても便利なんです。

ほかにも応用が利き、しかも使い方はかんたん。

◉お茶、水、お酒など好きな飲み物に入れて飲む
◉ドレッシングなどに混ぜて料理やサラダにかけて食べる
◉皮膚に塗る
◉うがいに使う
◉点眼、洗眼に使う
◉入浴時にお風呂に入れる
◉手作り化粧水、石けん、シャンプーなどに入れる

…と幅広く使えるんですよ。

ハーブティーやアロマに近い感覚でそれぞれの植物のもつ天然成分、性質を活用して、健康増進♪
 

ホメオパシーのレメディとともに使えば、改善をより促進♪♪

 

 

ホメオパシーに興味がある方やユーザーさんはとくに!ですし、そうでないみなさんにもぜひ知っていただきたいです。

しかもこの講座は
石川英美さんのロースイーツ付き✨
めちゃくちゃ美味しいうえに、体に負担なく、いやむしろ体にいいのだからうれしい!

美味しくて元気になる講座です。

当初予定していた6/16分が増席→満席になったので6/28にも追加開催することにしました。

 

といっても残席は、すでに3席ほど😅

早めのお申込みお待ちしています!

詳細はこちら↓


追加開催

【マザーチンクチャー入門講座

withロースイーツ】

2023年 6月28日(水)10:30-12:30

会場/自然療法スポンタネア
札幌市中央区南2条西7丁目8-2 南2条ビル603号室

定員/8名 ※残席3

(最小催行人数3名)

参加費/特別価格 3,900円
※スイーツの準備があるため2日前からキャンセル料1,000円かかります。


申し込み/藤山まで

メール→ spontanea00@gmail.com

公式LINEから→ https://lin.ee/8FieFIZ 

 友だち追加後にトーク画面からお送りください


参考に、過去のわたしマザーチンクチャー関係投稿もご紹介しますね。Facebookに書いたものです?活用シーンのイメージがつくのではないかなと思いますので、ご覧ください。

 

眼精疲労にマザーチンクチャー

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4279095905509142&id=100002263246502

 

神経の損傷や不眠にもマザーチンクチャー

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4279095905509142&id=100002263246502

 

認知症、記憶力低下にもマザーチンクチャー

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4279095905509142&id=100002263246502

 

 



#ホメオパシー #ホメオパシー講座 #マザーチンクチャー #ロースイーツ #初心者大歓迎 #自然療法 #セルフケア #自分と家族の健康 #眼精疲労 #不眠 #認知の問題 #ケガ