【持っている方はすぐに!】地震・災害でのホメオパシー活用 | ~自己治癒力で、もっと元気に、幸せに!~ 札幌のホメオパス ふじやまみちこのMagical Healthy blog 

~自己治癒力で、もっと元気に、幸せに!~ 札幌のホメオパス ふじやまみちこのMagical Healthy blog 

心と体のバランスをとり、自分らしく健康になるツールのホメオパシーに惚れ込み、札幌でホメオパスをしています。ホメオパシーをはじめ、クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)などの可能性ある代替療法も日々研究&実践中!

image

image

image

image

image

新年のおめでたい挨拶言葉をかき消すような元旦からの地震。
どうか被害が、最小でありますように。

震源とは遠く離れた安全な場所でも、過去の地震の経験から、胸がドキドキ苦しくなっている方もいるかもしれません。
ホメオパシー持っている方は是非活用を。

そして「手を当てる」もすばらしい効果があるのでやってみてください。相手がいなければ自分にでもいいんです。たとえび二の腕の真ん中あたり、腕組みしたときにちょうど手が行くようなところ。ここは野口整体では化膿活点といわれ、胸の緊張=不安、焦り、落ち着きのなさ、免疫力低下 を改善するためのポイントです。過剰な興奮を鎮めながら、体の抵抗力を保つのにいいです。手のひらの真ん中でじんわりとあたためるようにすると、いいです。

被害が最小でありますように。