納品したクリスマス布リース | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

こんばんは☆

Spoonful of sugarですキラキラ2

hcmt*さんに納品に行ってきました

最近は午後に納品が多かったのですが、今日は久しぶりに午前中のうちに鶴ヶ島に着きましたにゃ

クリスマスデザインのリースを昨日新たに2つ作ったので、ちょっと入れ替えをしようかな~と多めに持参し、店内で広げてどれをどこに置こうか考えていましたら...

店内にいらしたお客様(赤ちゃんを抱っこしたママさんとお母様)が『素敵ー!布で出来ているんですか?』と声をかけてくださいましたきらきら!!


布リースは初めて見たとのことで簡単な作り方の説明とメリット(ずっと飾っておける素材、軽くて飾る場所を選ばないなど)を説明したところ、気に入ってくださりクリスマスデザインのリースを2つお買い上げしてくださいましたぼーぜんハート

なんというタイミングというかご縁といいますか...!(しかも、たしかhcmt*さんには今日初めて来店されたようでした~)

委託販売先で自分の作品がお嫁入りする瞬間に出会えるのは、そんなにしょっちゅうあるものではないので嬉しかったです好ハート②

そのお客様は初めてhcmt*に来店されたようで素敵な出逢いに今日も感謝ですきらきら!!



さて、そんなわけで新作を納品することになりましたきゃー




久しぶりにトランク型シリーズルンルン

ミニミニクリスマスリースをトランクに閉じ込めましたハート②

普通のリースはもう家にあるよ~という方はこんなのを飾っていただくのもおすすめですルンルン




二つ目は小ぶりなグリーンのリース
ちょっとだけ雪っぽさをイメージした白い布も混ぜてみました

素朴でかわいいサンタさんの飾りをつけたデザインなので木の家具や壁の所に飾るのが似合うような気がしますサンタさんハート





これは少し大きめで、深いグリーンの色の良さを目立たせたくて飾りはリボンと木のサンタプレートだけ。

シンプルに...でもアクセントははっきりしているデザインです。

そりに乗ったサンタさん、ユラユラしますよ~おんぷ


クリスマスリースの製作はおそらく今月いっぱいです。

全て一点物ですので、よかったらご覧くださいねサンタさんハート②



G‐4の棚は



移動ポケットの柄を少し入れ替えしてマスクも色々な柄を置いてきました



ヘアアクセサリーは最近新作を量産できていないのが悩みですが、かごの中に色々なデザインが入っていますのでのぞいてみてくださいね(*^^*)



明日はプチマルシェです




尾崎ファームさんの敷地内で食べ物あり、新鮮なお野菜販売あり、ハンドメイド雑貨販売、その他色々なジャンルのブースが出店します

※過去のイベント画像 ↓







出店者の紹介は
Facebookの Petit Marcheのページ()をご覧くださいね(^.^)

Spoonful of sugarは中庭の手前(入り口寄りで、ハンドメイド雑貨が置いてある小屋の前辺り)でタープ出店します!

お天気が微妙ですね(^^;
雨はもつかもしれませんが、風が心配( ̄0 ̄;)

風対策がんばります!


よかったら遊びにいらしてくださ~い!


Instagram...spoonful_of_sugar.mana