minahan手作りマーケット ありがとうございました! | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれてhappyな毎日になりますように

おはようございます
Spoonful of sugarですキラキラ

朝のすごい霧にはビックリしましたが、minahan手づくりマーケット会場につく頃には青空ににゃ

1日お天気にも恵まれ外出店も過ごしやすくてよかったです!




外ブースで風がないのはかなりありがたいきらきら!!
そのおかげでいつもより高さを出しつつ、お子さま向けの商品は下段で手に取りやすいように...とか、クリスマスコーナーを作ったりしてディスプレイ楽しめましたおんぷ




↑open前に外ブースの一部をパシャリ


室内ブースは終了間近にちょっとだけ見に行けました ↓






午前にお客様がわ~っといらして、13時頃はちょっとまったり...

また昼過ぎに一波ありました


さいたま市エリアでの出店は初めてで朝からドキドキでしたが、布リースはこちら方面でもあまり作られている人がいないのか
『え?これ全部1枚1枚布なんですか?』と立ち止まって興味を持ってくださるかたが多かったですにゃ

もちろん全てが売り上げに繋がるわけではありませんが、自分の作品を違うエリアでも発信できたのはよかったですきらきら!!

季節柄、やっぱりガーゼマスクがたくさん売れました~

柄を豊富に用意しておいたので皆さん楽しく迷われていました(笑)きゃー

移動ポケットも親子のお客様がかわいい~と目をキラキラさせて見てくれたりにこハート②
子どもたちとママの『かわいい~ラブ』の反応が一致するデザインをこれからもがんばって研究しますルンルン

私も少しお買い物をしましたルンルン


消しゴムはんこ作家 Rouetさんの
おとしだま袋


そっちの『おとしだま』~(笑)!




mi*ni*さんブース大人気でお客様が群がっていましたー!

私も手が空いた隙にささっと狙っていた鳥のブローチとスーさんのお土産にイニシャルのストラップをキラキラ


午後、hcmt*作家仲間のBakery mokanoちゃん&娘ちゃんと、KARAKAZEちゃんが遊びに来てくれました好

差し入れもありがとう(*^^*)
大好きなチョコ~きゃーWハート


送り迎えをしてくれた旦那さんと子どもたちにも感謝です!



minahanスタッフの皆さん、出店者の皆さんお疲れ様でしたきらきら!!
楽しい時間をありがとうございました!


どっと疲れて昨日は爆睡...

しかし、今月はまだイベントがあります!

明後日は

プチマルシェ


こちらも私は外のタープブースでお待ちしておりますハート

ご好評いただいたサンタくじ引き、プチマルシェが今年最後ですよ~

350円でクリスマスミニ布リースできるチャンス(笑)!(布リースは1等賞のみです)


どうぞあそびにいらしてくださいねハート②


Instagram...spoonful_of_sugar.mana