♡筆文字はこみさんの子育て文字ときどきイラスト | 関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

自分もまわりもごきげんに!上手い下手、センスは関係ないんです。筆文字・パステル・イラスト・グラレコで「楽しい・大好き」のごきげん時間を増やします。転勤族&三兄弟育児中。合言葉は「まーいっか」


{448B47D1-F516-4F69-B253-5918F7A23354:01}
双子の手形を和紙で切り抜き
遠くのばぁばへの年賀状に

ご訪問ありがとうございます♡

筆ペン一本で心を伝える癒しの筆文字
北九州智書道場*里ちゃん先生です。



ブログを始めると
今まで知らなかったこと
出逢わなかった方との関わりが増えて
楽しいですね~~♡


そんな中で私がブログ更新を楽しみにしてる方


ほんわかしたイラストと
子育て真っ只中の方
子育てひと段落した方
過去子どもだったみんなの心に響く
子育て筆文字♡♡♡


以前、プレゼント企画があり
図々しくも応募!


はこみさんからとてもとても素敵な書が届きました♡


{AECBC873-CCD7-441C-BEC5-3750725E8474:01}


うぅ…泣ける…
そう、きっと、今が一番幸せ

その幸せの積み重ね

ついつい忙しくてイライラして
思い通りにいかなくて
でも優しくできなくて
それさえも後で後悔して

ふと立ち止まる大切さを
はこみさんの書が運んできてくれました。

はこみさんも三人のお母さん
そんな中でのブログ!
いつも優しく迎えてくれる様で
大好きなんです。

そして更に!!

{FDAC9CE1-D915-4F5D-B5B3-026EBDEBF854:01}

もぅもぅズキューーンと射抜かれました。
泣きました。
見るたびに泣けます。
そして、元気を貰ってます♡


ものすごーーく遅くなりましたが。汗
はこみさん!ありがとうございます♡


そしてはこみさんの書は
こちらで購入できるそうです!


個人的に、はこみさんが芸能人の方とラジオで活躍された記事がお気に入り♡♡
こちらもオススメです~~!

自然派でケミカルナプキンやホメオパシー
電子レンジ無し生活など。
毎日を丁寧に暮らす生活自体
素敵だなーと尊敬しております。

本当にありがとうございます♡


今日もありがとうございます。
筆ペン一本「カンタン!楽しい!幸せ」

里ちゃん

第3回北九州智書道場
メール申込・お問合せはコチラ

全国の智書道場開催は
コチラ