「プレゼントしてたら、書いて欲しいってお願いされる様になりました」 | 関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

自分もまわりもごきげんに!上手い下手、センスは関係ないんです。筆文字・パステル・イラスト・グラレコで「楽しい・大好き」のごきげん時間を増やします。転勤族&三兄弟育児中。合言葉は「まーいっか」


こんにちは、新藤さとえです。

参加者のカナさんから嬉しい報告が届きました♡


「智書」と里ちゃん先生と出逢い、自分に自信が無く、周りの評価ばかり気にしてた自分の心をまあるくしてくれ本当に感謝してます♡
私の書いた書を見て喜んでくれたり、褒めて頂けることで少しずつ自信につながってます。また、沢山の人に「智書」を知ってもらいたいとも思います(*^^*)

先日は「家族の名前を書いてください♡」とお願いされました(≧∇≦)
「生まれてきてくれてありがとう」も顔入りで出産したお友達にも贈って喜ばれました♡もちろんお名前入りで‼︎
その人の思いと自分の気持ちを私なりの表現でいっぱい届けてあげたいなぁ♡と改めて思います(*^^*)

「智書」の思いを胸に自分のオリジナルも作りながら沢山の人を幸せにしたいと思います。そのためにはまだまだ「智書」を勉強して精進します♡
これからもよろしくお願いします(*^^*)



ありがとうございます~~!!
ほんとーに嬉しいです\(^o^)/

カナさんの溢れる優しさから生まれた書は
色んな方々を笑顔にされています♡

なんと大型作品展の依頼も!!

{042495E8-FF2A-4DD9-8CC9-BC16F2F808DE}

ハイセンス!!!
素晴らしすぎます!!!


また沢山の方から
「描いて欲しい!!」
と依頼されてるとのこと♡

その人を考えながら
その人に合った言葉を♡

{753E7E27-3B5D-4094-8EE8-3CE196F746A3}


{CCF70B1A-ADE8-464D-B04B-00B5A5DECBD9}

このほっこり顔がたまらないですね~~♡
カナさんの作品、とっても癒されます(*^^*)
これはカナさんならでは、の温かさだなー
といつも刺激をもらってます♡


智書をきっかけにして、
人も自分も認めていく
心をまーるくまーるくしながら
自分にも○をつけてあげられる


自分に一番厳しいのは「自分」だったりしますよね(*^^*)

自分がこんなに頑張ってるんだから、
あなたも頑張ろうよ!
あの人も頑張ってるんだから、
私も頑張らなきゃ!

うん……厳しいーー\(^o^)/

比べるのは過去の自分とだけ

1秒前の自分
1ヶ月前の自分
1年前の自分
智書をする前の自分

必ずより良く生きてます。

カナさんのメッセージを読みながら
私自身、原点を思い返しました♡
ありがとうございます!



{1824C2DF-D73C-4BBC-A392-2CE10E11AE6F}


今日もありがとうございます。

筆ペン一本で心を伝える癒しの筆文字
「カンタン!楽しい!幸せ」

北九州智書道場
新藤里恵