プレゼント企画*本日発送します(*^^*) | 関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

自分もまわりもごきげんに!上手い下手、センスは関係ないんです。筆文字・パステル・イラスト・グラレコで「楽しい・大好き」のごきげん時間を増やします。転勤族&三兄弟育児中。合言葉は「まーいっか」


こんにちは、新藤さとえです。

「あなたの好きな言葉書き下ろしプレゼント」へのご応募ありがとうございました\(^o^)/

大っ変長らくお待たせいたしましたが、
本日(6/1)発送させていただきます。

ご応募いただいた皆様全員に
発送メールを送りますね(*^^*)


「あなたの言葉」

に加えて応募感謝品として、

「ちょっとしたプレゼント」

を同封しております。

中身は着いてからのお楽しみ♡

皆様からいただいた言葉、
改めてブログでもご報告しますね。

{8D712D68-4318-4D4C-A525-066B2DD5E68D}



今日もありがとうございます。

筆ペン一本で心を伝える癒しの筆文字
「カンタン!楽しい!幸せ」

北九州智書道場
新藤里恵