【11/23火15時まで】智書展in鹿児島2021開催中 | 関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

自分もまわりもごきげんに!上手い下手、センスは関係ないんです。筆文字・パステル・イラスト・グラレコで「楽しい・大好き」のごきげん時間を増やします。転勤族&三兄弟育児中。合言葉は「まーいっか」

 
こんにちは、新藤さとえです。



現在、鹿児島の長島美術館にて
智書展が開催中です。
なんと9年目10回目の開催!

会場の様子は、鹿児島師範
イッキー先生のFacebookをご覧くださいね。

家元 ともちゃん先生の作品をはじめ
イッキー先生、鹿児島の智書参加者様の作品もズラリ!

※イッキー先生のFacebookより


こんなに大きな作品まで!!
会場全体が癒しの空間になっています〜!

イッキー先生の投稿より
こんな感想もありましたよ〜

初期の頃から見て下さってる方がら「年々パワーアップしてるね〜!」と言われて嬉しくなってしまいました!

また この三日間毎日会場に足を運んで下さっている方からは「なんだか 会場の空気感が変わった気がする!」との感想を頂きました!

その理由は 智書が「心を伝える癒しの書」だからです!

誰かを想い 文字も丸く 角をなくして 心をまるく 一心に描く智書のパワーを感じに来て下さい!

いよいよ明日は最終日です!

閉館は 16時です!
入場は 15時 
書き下ろしや物販は物販は15:30までとなります。

お時間調整して 是非見に来て下さい!

明日も元気に 皆様のお越しをお待ちしており




※画像は長島美術館HPより


是非、お立ち寄りくださいねー!
 
 
筆文字・イラストで
キモチを伝える代筆屋
新藤里恵
 
 

 

筆文字作品や過去の企画

お問い合わせ

 

/

よかったら

フォローどうぞ

\


YouTube「筆文字さとちゃん」

━━━━━━━━━━━━━━━
カンタンほっこりまーるい筆文字、
イラスト&パステルを使った
描き方動画を配信します。
━━━━━━━━━━━━━━━