【開催レポ】目標を意識化!2022年最初の筆文字レッスン | 関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

自分もまわりもごきげんに!上手い下手、センスは関係ないんです。筆文字・パステル・イラスト・グラレコで「楽しい・大好き」のごきげん時間を増やします。転勤族&三兄弟育児中。合言葉は「まーいっか」

 
こんにちは、新藤さとえです。


    

✏️1月レッスン終了





「2022年の目標、やりたいこと」
レッスン最初の自己紹介で
発表してもらうと…
ゆっくり、のんびり、一歩ずつ
穏やか、などの言葉
具体的な目標(節約!合格!等)
出てきました。


    
💭思う
🗣話す
✍️描く
頭、口、目の五感で
\ 意識化UP /


ズボラな私も
ハガキに描いて
手帳の一番前に挟んでます。
毎日開くたびに
「そうそう、こうしたい」
と意識するので
負担なく
取り組めてます〜
「目に触れる」が
かなり良い意識化になってます。


思う+描く
1人じゃ描きにくいなぁ〜
なんて時は
一緒に描きましょー


    

ご参加いただいた方の感想











(一部抜粋しています)


レビューありがとうございますー!

わざわざお時間使って書いて頂き

本当に嬉しいです。涙

一言感想も大歓迎です!


まだバレンタインに間に合う


いろんなお祝いに使える♪
バレンタインカード&英字
やりますよ〜
通常お手本に加えて
2月レッスン
「ひな祭りカード」
3月レッスン
「桜🌸卒業、入園、入学お祝いカード」
 
も一緒に描いていきますー


一度やり方描き方を知ると
自分の字+新しい選択肢が増えますよ。



筆文字・イラストで
キモチを伝える代筆屋
新藤里恵
 
 

 

筆文字作品や過去の企画

お問い合わせ

 

\イラスト・マンガ担当♪

Amazon kindleで33ページ試し読みできます/

 

 

YouTube「筆文字さとちゃん」

━━━━━━━━━━━━━━━

カンタンほっこりまーるい筆文字、
イラスト&パステルを使った
描き方動画を配信します。
━━━━━━━━━━━━━━━